スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/7夜の部感想まとめ。

2006年10月08日 01:07

個人的な話で大変恐縮ですが、前から3列目なんてかの史上最前列席でかなり舞い上がりました。やはり風間さんは表情の人ですね。遠目でオペラ使わずに観ると普通の笑顔にしか見えないとこでも、中では実に様々な感情がうごめいている笑顔だってのが一目瞭然です。それもいつもはいろいろ考えてやってるんだろうけど、今回はつかさんの言いつけ通りほんとに考えないでやっているんだと思う。あれは相手の言葉を聞いて感じるままに出てきてる表情なんじゃないかな。今日の昼とはまた全然違ってたし。

そしてヤスの葛藤の気持ちはこれまで5回観た中では私には1番伝わってきました。いろんな想いにいろんな方向へ引っ張られて、あの人(ヤス)が引き千切られそうなのが観ていてほんと辛かった。しかし風間さんは後になるほど良くなってく人ですね。あと1ヶ月ぐらいやれればいいのにと思ってしまう(笑)。そして近くだと風間さんの指の長さに改めてビックリです。それから全身で言霊を発する風間さんのあの汗が、キラキラしててとても美しかったです。それから、銀ちゃん。スターで居続けることは相当重圧で、ほんと孤独な人だったんだなあ。哀しかった。
スポンサーサイト


コメント

  1. まり | URL | /C2V/PvY

    うおおおお、双眼鏡わすれるところでした!

  2. シフォン | URL | tWc.MyOc

    私も観てきました 
    初めての生・風間くんでした
    座席が後方だったので細かい表情がわかりませんでしたが
    演技力・通る声でうっとりしてました
    銀ちゃん・小夏・ヤス それぞれ心の葛藤が伝わってきた
    舞台でした
    ヤス・小夏の場面は長時間にわたる演技 あの長い場面をこなしている
    風間くん よかったです
    明日も観に行きますが また進化している風間くんを楽しみにしています

  3. かの | URL | pHFgDScA

    コメントを頂いた皆様、
    お返事遅れまして申し訳ありません(ぺこり)。

    > まりさん

    うおおおお!思い出されたようでよかったです!(笑)
    ちなみに私は青山観に行った時は忘れました...、アハ。
    幸い3回とも必要ない席だったので大丈夫でしたが。


    > 秘密コメンターさん

    こちらからのご連絡が8日の公演後で
    ちょっと遅くにはなってしまいましたが、
    お会いしてちゃんとご挨拶ができてよかったですー。
    緊張しいなので話が空回っちゃってたかもですがすみません(汗)。
    またお会いする機会があればよろしくお願いします(ぺこり)。

    あとコメントの方ですが携帯番号が記入されていたので、
    勝手な判断で申し訳ないのですが
    漏洩するとコワイので削除させて頂きました(小心者)。
    「!!!-!!!!-!!!!」みたいに編集できるとよかったんですけど、
    できなかったので...。ほんとうにごめんなさい。


    > シフォンさん

    初生風間さん、おめでとうございました!(笑)
    席が遠くてもやはり生ってのは違いますよね。
    細かな表情とあの音(声)なんかはもう尚更。
    今回のように40分も見せ場があるような役ってのも
    そうはないでしょうから本当に贅沢だったと思います。

    今日の楽は昨日よりも更に
    葛藤うずまく舞台になっていたような気がしました。
    シフォンさんもご覧になられていたようですが、
    楽の何かが降りてきてた風間さん、堪能されましたでしょうか。

    しっかしなあ...、あの人はどうしていつもああまで楽が別格なんだか...(放心中)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


