スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきちゃいましたよ。

2006年10月10日 02:37

楽観終わったらもう寂しくて寂しくて。
でもスタッフ・キャストの皆さん、
本当にお疲れ様でした。

風間さんもお疲れさまでした。
遅れてきた夏休み、どうぞ楽しんで下さい。
でもなるべく速攻で帰ってきてくれ(容赦ない)。

それで。
楽の風間さんはやはりなんですが、
楽前までとは全然、ぜんっぜん違いましたね、なにもかもが。
出てきた時からもう目に宿ってる光が違うんだもの。
集中力なのか緊張感なのかはたまたなんか違うものなのか。

観終わってだいぶ経ったことですし、
書きたいことはいろいろ(絶賛からダメ出しまで)あり過ぎるんですが、
放心しちゃっててどこから書いたらいいんだか...。
風間さんだけのことじゃなく舞台全体のことも書きたいんですけどね。

ってことでもうちょっとまとまってから書くかもしれないし、
まとまらないうちに思いついたまま
ぐだぐだだらだら長期間かけて書いていくかもしれないです。
ううん、明日(もう今日か)以降の気分次第かも。
今日はこんなんでごめんなさい。

が。カテコは面白かったです。
ツイスト踊る風間さんが観れましたしね。
ミスドの店内でかかってそうな曲で(笑)、
かなり楽しそうでしたけどだいぶ前に出てきてて、
結構幅取って踊ってましたね。振りがでかいからなのか、
三半規管弱いからふらついて徐々に前に出ていっちゃうだけ
なのかは不明ですが...(笑)。

メイン4人挨拶の時もアッくんが、
つかさんの演出が大変だったんで
ほんと終わってよかったみたいなことを話してて(笑)、
そしたら風間さん横で大ウケでした。

で、次風間さんかと思ったら錦織さんが
風間は最後に持ってきますんでとか、
ジャニーズ事務所の小さな大人と呼ばれてますんでとか、
すごく振って頂いてました。ええもうそれはそれは恐縮なぐらいに。
風間さんは体折り曲げてやられた~みたいな苦笑してました(笑)。

それで黒谷さんの挨拶の後風間さんでしたが、
小さな大人っていうか小さなオヤジ的挨拶でした。
宴もたけなわってまた使ってるよ...(笑)。
楽なんで裏方関係の時間を気にしつつ、
アッくんのつかさん演出大変だった話を受けて、

つかさんはフライングをバカにしていたはずなのに、
何故かフライングさせられそうになって
この話でフライングしてどうなるんだよと思った。

とかお話されてました。

風間さんのフライング...、
想像しただけで腹がよじれそうです(おい)。

でもつかさんの舞台で
いろいろな形の愛を教えてもらったので
これからの役者人生に活かしていきたいと。

それでお客さんにお礼を言って締めてましたが、
その後錦織さんが、

これからもお芝居頑張って
どうか立派なえ○りか○きになって下さい。


みたいなこと仰って場内大爆笑でした。

しかしなんか...、プレゾン2003大阪楽の時といい、
ほんとに錦織さんには足を向けて寝られないです。
あんな大先輩が若造(笑)をあんなに立てて下さるなんて、
なんか思わず手に汗握ってしまいました(小心者)。

錦織さん、本当にありがとうございました。

とか書きつつ。もうこんな時間(AM2:37)ですか。
ああもう気が遠くなってきた...(眠気で)。
明日(今日だけど)は休み取ってるので、
続きはまたぼちぼち書いて行こうと思います。

それでは今はとりあえず。
お休みなさい(ぐう)。
スポンサーサイト


コメント

  1. あつこ | URL | mQop/nM.

    八日、七日のあおりで変なテンションですみませんでした(苦笑)。
    でも、お会いできてうれしかったです。楽しい時間、ありがとうございました。
    次の機会があれば(ありますよね?)、またゆるりと語り合えたらいいですね。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    こちらこそキョドってたのでいろいろと...、
    すみませんでした(苦笑)。

    いえいえ、変なテンションだなんてもうそんな!
    あつこさんの風間さんへの愛がビッシビシきまして
    私ももっと精進せねば...、と思いました...(笑)。
    すごく楽しい時間であっという間のひとときでした。
    こちらこそありがとうございました。もちろんまたぜひぜひ!
    その際には再度変なテンション希望です(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


