スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おつかれさまでした。

2006年10月10日 15:56

福島さんの実家のワンちゃんの写真を見ました。
またもあんなに無防備とは。めちゃめちゃカワイイ。

昨日私も大阪から帰宅したのですが、
我が家のじじ猫はもう大歓迎でした。
到着の時はご飯食べてて気付くの遅かったけど(笑)。
それ以降ずっと私の傍から離れません。
今も横でずっと寝ています。




とうとう、じじ猫初公開(笑)。

ま、それはともかく。
朝起きてアッくんの日記を読みに行ったら、
ニッキと風間さんとの3人でしゃぶしゃぶ打ち上げだったようで。

楽に福島さんがいらしていた
というのも風の噂で聞いていたので、
終演後はてっきり大阪でご一緒で、
ひょっとしたらしばらくあっちで遊んでくるのかな
とか思ってたんですが。あれ?となって。

で、福島さんblog見に行ったわけですけど、
お会いしてなかったんですね。
悔しいから帰るって、福島さんカワイイ...(笑)。

しゃぶしゃぶは先輩2人もご一緒だったということは、
かなりご馳走してもらったんでしょーか(笑)。
だとしたら大好きな肉でウハウハできてよかったなと思いますが。
約1ヶ月間の公演のお疲れもこれでだいぶ取れたことでしょう。
風間さん若いからね。心身ともにかなりお疲れでしょうけど、
喉だけじゃなく体力も異常っぽいのですぐ回復するんだろうきっと(笑)。

でもほんとお疲れさまでした。
毎度のことながらいいもん見せて頂きまして。
ちょっとの間(ちょっとだけどね)のんびりしてて下さい。

その間にワタクシも何とか感想を...。
今日せっかく会社休みだから書く気マンマンだったんですけど、
つい余所さま感想をぐるぐる漁りに行ってしまったり、
いろいろぐるぐるしてんのにやっぱ言葉がなかなか出てこなくて
昨日までの夢の世界へついトリップしてしまったりで(へたれ)。
この分だと思いつくままぐだぐだバージョンになりそうだなあ。

@DEEPも雑誌もかあさんもあるのにねえ。
ああ一体いつまでかかることやら...(苦笑)。
スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    すみません・・・上のん消してください(笑)。パス何入ったのかわかんないや。

    おつかれさまでした!来てらっしゃるんだろうな、と思いながら、
    私もBRAVAに居ました。
    いつかご挨拶できたら嬉しいですぅ。へへへ。
    がんばれ、風間!(ソコ?)
    福島さんも来られてたとかで、私目撃できなかったー。ち。
    蒲田の感想楽しみにしてます!
    とか言って、自分もちゃんと書けてないのですが(笑)。
    なんか、何をどう書いたらいいのかわかんないんですよ。
    頭ン中が飽和状態で。自分のボキャ貧に反省しつつ、
    みなさんの感想を見ては「そうそうっ」とかPCに突っ込んだり。
    ・・・アホっす。
    とりあえず、、風間サイコーー!!っつうことで(笑)。

    じじ猫ちゃんかーわーいぃーー!!

  2. かの | URL | pHFgDScA

    じじ猫...、ほんと寝てばっかなんですけど(笑)、ありがとうございますー。

    風間サイコーッッ!ですよね。もう楽明けだからいいや...、痛くても...(笑)。
    大阪おつかれさまでした!後半ご参戦とのことだったので、
    昨日やおとといは私も「きっといらっしゃるんだろうな~」と思ってました。
    楽は2階だったのでもしかしたら近かったかもしれませんね。
    機会がありましたらこちらこそぜひよろしくお願いしまーす。
    福島さんはいらっしゃるだろうとは思ってましたけど、
    やっぱり分かりませんでした、そういうとこ鈍いんで私(笑)。

    感想はなかなか今回出てこないですよね、難しい!
    今回は7回も観てるのにこの体たらくは何だ!
    と自分を責めたい気持ちでいっぱいです(苦笑)。
    頭の中ではいろいろそりゃもういろいろあるんですけどね。
    ほんと言葉にならないですもん。皆さんすごいですよね。

    そんな私も瑣末ですが何とか感想を
    ↑に上げさせて頂きましたのでヒマ潰しにでもぜひ...(笑)。
    そしてまうみさんの愛あるご感想も、
    ぜひぜひお待ちしております(ぺこり)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


