スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカバカバカ。

2006年10月13日 00:54

近頃コメントを頂いた時にお返事を書き、
送信ボタンを押す際に風間ヤスの、

銀ちゃん、ハートっ、ハートっ、ハートっ、送信っ!

が頭の中に響いてきて困っちゃいます。
バカバカバカだよほんとに。

つまりはかわいいかわいいヤスかわいいってことかしら。
バカバカバカですねほんと。

さて。福島さんに名古屋がもらわれちゃいました(笑)。
ところであのblogに載ってる名古屋市内(多分)のモニュメントたち、
1個も分からない。あったっけあんなの...。
テレビ塔はいつも結構通るのでちょっと感激でした。
で、結局どうすることにしたんだろうなあ(笑)。

嫌われ松子のドラマを観ました。
裏で松田洋治さんの声目当て(ええもう声フェチですから)
BSの『春のワルツ』を録画しながら。
あ、ヒロインの子も可愛くてそっちも目当てですけど。

松子は。うん、なかなか面白かった。
なんでそうなっちゃうのー!?とツッコみながら観ました(笑)。
お父さんや妹に対する気持ちは結構身につまされます。
内山さんは出始めの頃は全然魅力が分からなかったけど、
どんどん良くなっていく女優さんですね。
次回は北村さんご登場のようで楽しみ。

北村さんは『14歳の母』にも御出演でひっぱりだこですね。
あっちのドラマは志田さん目当てで観ましたが、
後半の志田さんの表情が前半よりも、
ぐっと大人びてきてはっとしました。女優だなあ。

ところでライオン丸G第2回見逃しました。
アジタ出たらしいっすね。がっくり。
まだこれからも出るかな...。
うう、録画予約しとかないと。

あ、このエントリってドラマカテゴリのがよかったかな。ま、いいや。
スポンサーサイト


コメント

  1. エツ | URL | -

    すいません、また来てしまいました。

    松田洋治さん私も以前から大ファンです!声もですが、お顔も結構ツボでして。
    かなり前ですが、松田さんが出てた家族ゲームというドラマが大好きでした。

    青山の蒲田は足りないというより、もっともっと何かがあるんじゃないか
    という期待の気持ちの方が強かったのかもしれませんね。
    最後の蒲田行進曲のテーマ?が耳に残っています。
    あれは出演者の皆さんで歌っているんでしょうか?風間くんの声いいなぁ。。。
    CDにして毎日聴きたいくらいです。
    日々思い出しては切なくなって泣きそうになったり、ニヤニヤしてみたり
    どうしようもないです。周りの人から見るとかなり怪しいかもしれない...
    本当にヤスにハート、ハート、ハートです!

    これまでの出演したドラマもいくつか見ました。タカシも弟も凄く良かったです。
    眠れる森も死体も見たいので、是非DVDになってほしいです。
    そしてアキハバラ@DEEP最高ー!ページいいです!!
    他の出演者の方も良くて、本当に面白い。毎日リピートが止まりません。

    ヤスの後の、また新しい風間くんが見れるのを楽しみしてます。



  2. かの | URL | pHFgDScA

    またのお越し、ありがとうございます(笑)。

    家族ゲーム!!もうそこはめっちゃ反応しちゃいますが、これの息子役されてる方はおふたかたともずばり好みでして(笑)。(ドラマは松田さんでしたけど映画の方が宮川一朗太さんだったんで。)風間さんにもこの役やって欲しいなと思ってた時期がありましたっけ...。

    何かがあるんじゃないか。なるほど。そっちかもしれませんね。あとなんか言ってることが↑と矛盾してそうですけど今になるともしかしたら、「足りない」という状態だったのではなくむしろ「あり過ぎ」だったのかなとも思ったり。蒲田行進曲のテーマは私も頭の中での再生率が非常に高いのですが、あれ観てた時は歌声よりもダンスの方に100%私の関心が向いていたので、出演者の方々の歌だったのかは、うーん、どうなんでしょうね。ぼんやり聴いてた感じでは違うような気もしましたけど。はて。切なくなったりニヤニヤしたり。分かります!私も正直会社ではかなりヤバイです(笑)。

    タカシと弟とペーさん(笑)、ご覧になりましたか~。アメリカとか@DEEPとか観ると風間さんという人はつくづくお仕事に恵まれているとしみじみ思います。眠れる森の死体もDVDで欲しいんですけどね...。今回の蒲田行進曲では今までのお芝居と違うことを要求されて、風間さんの夏休み前の宿題ってのはすごく大変だったと思うのですが(笑)、きっと今後風間さんが出会う役に活きてくるに違いないので私も楽しみです。ああ、早くまたお芝居仕事の発表なんか来ないですかね...(笑)。やっぱりいつでも「今現在リアルタイム」の風間さんが見たいので。

  3. エツ | URL | NL852uQM

    宮川一朗太さん懐かしー!確か映画版は松田勇作さんとでしたよね?
    テレビ版は長渕剛さんで、主題歌のGood bay青春が好きで良く歌ってました(笑)

    この前勇気を出して(笑)遊戯王を最初と最後の巻を借りて見まして。
    当たり前かもだけど、最後の方は凄く上手くなっていてビックリしました。
    内容は良く分からない所もありましたけど、最後2人の遊戯の声がイイ!!
    テレビを見ると映像にもって行かれちゃうので、目をつぶって聞き比べてみたり(笑)
    ホントにいい声してますよね~。

    蒲田ではいろんな声が聞けて私も大満足でした。
    切なかったり、苦しかったり、やさしい声だったり。。。
    あと叫び声とか、たまに声が裏返る(特に健次郎の時とか)のが凄くツボです。
    すいません、こんなフェチ話。。。
    もちもん風間くんは声だけでなくご本人もとても魅力的です!

    いまだに大阪に行かなかった事をグチグチ言ってるので
    友達にいい加減にしろと叱られました(涙)

    長々すみません、またお邪魔します。

  4. かの | URL | pHFgDScA

    そうそう、松田さんとでした。
    ドラマの長渕さんの主題歌はサビの部分が
    今でも時々頭を回ることがあります(笑)。

    遊戯、最初と最後をご覧になりましたか!
    それはかなりチャレンジャーですね(笑)。
    風間さんの上達ぶり...、あそこまで上達されるのに、
    どれだけの苦労があったかと思うと正直今でもほろりときます。
    ああ、甘いファンでいかんですね...(笑)。
    そして私的には遊戯はイヤホン視聴がぜひぜひオススメです。

    今回の大阪は残念だったかもしれませんが、
    1週間程前の大阪の風間さんよりも
    今日の風間さん、明日の風間さん、
    といったこれからの風間さんの方がより素敵になってるはず!
    と私は勝手に(そればっかですが)思ってますんで元気出して下さい(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。