スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ!

2006年10月18日 13:03

朝、福島さんをおみかけしました。
ほんとに名古屋にいらっしゃるんだなあ(今更)。
あんな朝のまだ人気がない広場にぽつんと立ってらっしゃるとは...。

すごく目立ってました(笑)。

でも遅刻ギリだったんで見つめるだけで通りすぎてしまいました。残念。
メール送るのは小心者なんでちょっとためらわれたんだけど、
もしお会いできたならぜひ買わせて頂きたいとは思っていたのに、
まさかこんな早速あんな場所でとは思ってもみなかった!(笑)

またお会いできたらぜひ...、
って、でもこんな偶然もうないよなあ...(がっくし)。


↓追記。

朝からあそこにいらっしゃったのはblogでおっしゃってたように
「どですか(地元WS)」にアタックされてたからなのかもなあ。
ちなみに「どですか」は録画してあるんですけど(笑)、
昨日テレビ壊れたんで画像が見れません。
(録画はできるし音も聴けるんですけどね。)

携帯からだったのであんま長く書けませんでしたが、
あんな普通に自分の目の前にいらっしゃったことが信じらなかったんで
思わず10秒ぐらい凝視したらこっち見て下さったんですよ。
でも、遅刻だし!ていうのと小心者ということもあって
つ、ついそのまま行ってしまいました...(ばか)。
あああすいませんかなり失礼で(汗)。

しかしつくづく残念でした。
うう、あと10分早く家を出てさえいれば!

あれからお昼休みに同じ場所へ行ってはみたけれど、
もちろんそんな長い時間いらっしゃるはずもなく。
こういうのってやっぱり一期一会なんですね(しょんぼり)。
まあテンパって変なことしゃべっちゃったりしたらいかんので、
きっとこれでよかったんだ...、と思うことにします(苦笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。