スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マジック点灯。

2006年11月04日 01:24

新しいテレビがやっと来ました!
こ、これでやっと@DEEPが観れるー。

ここ半年ぐらい割とテレビ観ない生活だったんで
壊れたって2週間ぐらいは大丈夫かと思いきや、
観たい時に観られないというのは意外に結構なストレスでしたね。
なんだかんだ言ってやっぱ元テレビっ子なのでした。
しかしHDDレコの残量時間が持ちこたえてくれて良かったです。ホッ。

ただテレビは来たけど左腕というか左手はまだまだ治りません。
なんか...、ほんと治るのかなあ、これ(漠然とした不安)。
1ヶ月ぐらいかかる人もいるとは聞いたけど。
何がイヤって仕事や日常生活が不便なのはもちろんだけど
要は神経痛なんで飲みたい時に酒が飲めないってのがね...(そこかよ)。

それはともかくそういえば風間さんは。

福島さんのお誕生日祝いになんと福井まで行ったそうで。
いや...、なんていうか...、その...、すごいね...(笑)。
福島さん好きなのはいつも分かってたつもりでいても、
こういう話がある度に毎度驚かされます。

しかも風マジックまで起こしちゃうなんてね。
ええとできるだけ近いうちにご自分のお仕事でも
どうぞまた風マジック起こして下さい。
ちょっと給油ランプ点灯してきてるから(私の)。

まあ今年は@DEEP、蒲田とかなりの風マジックでしたが。
常に次を求めるのはファンのサガですからね。はい。

ともかく福島さんお誕生日おめでとうございました。
東新さんも。そして激しく今更ですが...。

長谷川さんもね。

おめでとうございました。
うう、2押しだというのに今年はこんな体たらくですいません。
そうはいっても忘れてたわけじゃ全然ないのですが。
今年は諸事情でお祝いもあんまりまともなの書けそうになかったので。

でもあいかわらず好きなんすよ(ベタアマ)。
これからも名古屋城のしゃちほこの陰から
ウシウシと見守っておりますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


