スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naked Boys & 星を見ろや!(直訳)。

2005年01月29日 00:35

昨日書けなかった裸の少年とLook at Star!の感想です。
「今晩」と書いたのに昨日中にアップできなかった...。
つくづく遅筆で申し訳ありません(汗)。

そんなこんなで続きは↓からどうぞ。

裸の少年

うーん、実はぶっちゃけツボが非常に少なかった...。
気になったことといったら、

・千野さんじゃない風間さんはやはり白い。
・試食後の眉間ジワまたはデコシワ率が非常に高い。
・小龍包の時のはきっと熱かったのですね。
・東新さんのタンメンの食し方が非常に危うい感じ(笑)。
 肉なんか落ちそうになってますけどどうしたんだろう。
・タンメンの店の最後の方、3人が食べてるところを
 横でじっと見ているご主人がかなり所在なげなんですけど(笑)。
・元・龍の子が『龍の子』へ。
 どうせならあの店だけあの衣裳で行って欲しかったものです。←ウソです
・風間さんのコメントはソツのなさパワーアップ。
・七賢人の台所。帽子を被るとやっぱ髪がぺったんこですね、風間さん...。

そのぐらいでしょうか。ざっとで申し訳ありません。


Look at Star!

ごめんなさい、まず言わせて下さい。

1050円(本体1000円)だなんて

聞いてないよ!(涙)


だっていつもはもっと安いじゃん...。
いくらカタログ仕様だからってあんまりだよ、ダンナ。
正直相当長い間本屋で買うかどうか迷いました。
ええ、ケチですから、名古屋人。

でも、あいうえお順のお陰で、
あのK川さんと見開きページ
っていうのは今後見られるかどうか分からないよなあ
と思ったので買ってみました(笑)。ほんとビックリした。

以下箇条書き感想で。

写真は使い回しか...。
 いやいいんだよ、白い千野さん貴重ですよね、うん。←言い聞かせてみる
・2004 ACTIVITY の龍の子の写真、キリッとしててなかなかに素敵です。
・しかし 2005 SCHEDULE の写真は...。
 思いきり端っこな上に顔色が恐い。
 つーかよく見えないんだけどもー(笑)。

・2004年3大ニュース。

 肋骨にヒビて。しかもあの『SHOCK』中に?

 えーっ、2月下旬に観に行った時には全然気付きませんでしたよ。
 バック転もしてたしその時にはもう治ってたんだろうな...。
 ていうか、ほっといたらダメだろう!
 頼むからそういう時は病院へ行って下さい(涙)。

・てっきり本人気に入って長髪にしているのかと思いきや、
 やはり暑苦しかったんですね。ちょっと安心。←おい


ここからは箇条書きでは書けないことを。

「新しいことに挑戦すること」と「今あるものに磨きをかけること」。

どちらにせよ、目の前のことをひとつひとつやりとげることが
今後に繋がるのではないかとお考えのようですね。
風間さんは舞台の上ではスコンとスイッチオンするタイプだと
雑誌ではご自分で仰っていましたが、
そこに至るまでの作り上げていく作業においては
結構地道なコツコツタイプなのではないのかなあと
個人的には感じているので、らしいコメントのようには思えました。

ただ、役に関してはぶっちゃけ、
ひとつの役をつきつめていくよりはむしろ、
今は新しい役にどんどん挑戦してもらいたいんだけどなあ
というのが実は本音だったりします。
あんまり言いたくないけど
ただでさえ「健次郎イメージ」が強い人ですし、
若い内からあまり色を固定させなくてもいいんじゃない?
って、つい思っちゃうんですよね。

だから、うーん、
風間さんはチノという「狂気」の役をやったばかりであるにも関わらず
まあ種類が違うとはいえまだ「狂気に満ちた役」がやりたいみたいなんですが、
私はむしろ「普通の人」がちゃんとできる人になって欲しいですね。
「色々やってみたい」って言うけど「普通」の役こそあんまやってなくない?
狂気系はね、アツヒロさんにも、
「あいつはヤバイことやりそうな目をしてる」
とか言われちゃうぐらいにきっともうイメージついてると思うし、
そういう役は何かいつかイヤでも来るような気がしますから(笑)。←それも何だかな。

と、ちょっとフクザツな気持ちになりました。
こんなワガママなファンで申し訳ないです。はい。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。