スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クーックックッ。

2006年11月05日 23:51

本日3更新目。

録画しておいたケロロを観たら、
クルル(と冬樹)が秋葉原に行く回でした。
ええ、北村さんが真似してたあのクルルですよ!(笑)
だからといって別に@DEEPネタが出てきたわけではないんだけど、
なんかオノデン坊やが出てきたようで。
(私は地方民なので初見の時にはアレがそうだとは気付かなかった。)
後からネットで知りました。

しかもなんでこの子声がタママと同じなんだよと思ったら、
このオノデン坊やの声ってタママ役の小桜さんが
実際に声をあててたキャラだったんですね。
まさかそんな繋がりがあったとは...。

しかしアニメケロロってほんと声遊び好きだよなー。
声優さんも豪華だしさ。新キャラのアリサが矢島さんってのもね。
こういうのは絶対外さないからスゴイと思う(笑)。

ただ近頃はキャラ設定と話が
もうちょっと何とかならんのかと思うんで、
アニメ版に対してはかなり熱が下がり気味です。
ケロロなんてただのダメ隊長になっちゃってるし。
クルルはドラ○もんみたいになっちゃってるし(便利道具担当)。
うーん。ほんとはみんなもっとかっこいいとこあるんだけどなあ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


