スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイクリングの秋。

2006年11月05日 23:57

本日4更新目。
今日はもうこれで終わりです(笑)。
気分屋で申し訳ないです。

しかしここまで全て右手のみ打ち。
いい加減治らないかこの腕はー!(キレ気味)

ところでサイクリング楽しそうですね福島さん。
風間さん自作のipod私も欲しいっす。
な、なんてうらやましいことなんだー。
仕方がないから哀ちゅーんず集で我慢するか...。
ってまだ作ってないというか全然集まってないけどね?(ダメじゃん)
しかしなぜ爆風スランプばかり(笑)。
Runnerは分かるにしてもさ。

私も今日はサイクリングしてきました。
空がだいぶ秋の色になってきましたね。
そして朝はだいぶ冷えるようになりまして。
手袋を買って今年初めて着けました。

皆さんお風邪にはどうぞお気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


