スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぷりごろ太とアルルの女。

2006年11月08日 00:35

のだめのことで書き忘れていたのですけど、
ぷりごろ太。めちゃめちゃウケました。
まさかアニメまで作っちゃうとは。ちゃんと声入ってるし。
キャストは川上さんと釘宮さんしか分かりませんでしたが。
しかし川上さんですか。
まさかケロロレギュラーからぷりごろ太メンバーが出るとは!(笑)
実はアリサも矢島さんの声を聴くまでは
私の中では釘宮さんだったのでこの取り合わせは面白かったです。

あとのだめでかかってた、
アルルの女のメヌエットとファランドールが
翌朝の芋たこなんきんでもかかってたので
それにもかなり笑ってしまいました。
夜朝連続で聴くって。今流行ってるのかアルルの女。
ってまだ2番組だけですけれども。
好きな曲なんで嬉しかったです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


