スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DとP。

2006年11月08日 00:36

明日と書いたのに日付変わっちゃってすみません。
え~、続きのDとPの風間さんページ感想ってことで。



3誌とも似たような衣裳なのに
Wはぽやーんとした感じだし、
Pは目がくりっとしていていたずらっこな雰囲気があるし、
Dは1番お兄さんぽく写ってるような気がする。
こういう感じの風間さんにもかなりときめきますな。
男の子が足組んでるのもなんか好きなんでこのポーズもツボですねえ。
ただ床についてる手がかなりツラそうに見えるのは気のせいだろうか(笑)。

LOVEなモノについて。映画。
ほんと変わりばえしてません(笑)。
だけど風間さんが全国調査したいっていうそのテーマ、
それはかなり同意できるかなあ。
というかレンタルDVDの裏の解説やらあらすじやらを
読むのが好きなんでそれだけで満足しちゃうのよね。

ええと風間さんに話を戻すと、
借りたい作品が貸出中だと、
自分の目に狂いはなかったと自己満足する
というのがやっぱり、

ヘンな人

と思いました(笑)。
風間さんおおよそのとこは普通の人だと思うんですけど、
時々こんなふうに「それヘンだよあんた」的話されると
なぜだか嬉しくなってきます。ヘンぶりに酔わされる(笑)。
そう、こういう風間さんならではみたいなヘンなとこ
っていうのがもう癖になっちゃってるんですね、確実に。

そして映画館でポップコーン食べるのが大好きなようで。
王道が塩味っていうのは食べ物の好み全然合わないのに
今回は珍しく意見が合ったので嬉しい(笑)。
甘いのなんて邪道さ(好きな方はスミマセン)。
ところで観てきた邦画が何なのか気になります。

もうひとつ、LOVEなモノは睡眠だそうです。
10時間睡眠はうらやましいですけど、
ハードな舞台が1ヶ月近く続いてたからなあ。
本当にお疲れ様でした。と労いつつ、
ちょっと休んだらまたハード仕事お待ちしております(鬼)。

駐禁きられる夢の暗示はよく知りませんが(笑)、
風間さんがそういう夢を見るようになったというのがなあ。
あれだけはなまるで車運転大好きアピールされたというのに、
いまだに風間さんの運転姿ってのがあんまりピンときません(笑)。
いつまでもアクセルやらブレーキやらに足が届かないイメージ
があったりするんですけどそれってどうしてなんだろう。
これじゃヨコの虫取り網少年イメージとそう変わんないよなあ(笑)。




写真がかなり企んでいそうな表情なんですけど、
それがものすごく風間さんぽい気がしていい
と思います(それってどういう意味)。
福島さんとかにいたずら仕掛ける時とかこういう顔してそう。
目がくりくりしてるのがまたいいっすね。
そのうえ上目遣い気味だったりするから
こんなにも私の心を掴んでおるのだなこの写真は。

それにしても風間さんは指なっがいなあ。
どうやったらこんなに長くなるのさ。
うらやましいったらないさ。

テーマが言葉ということで。
風間さんが話していることを全体的に読むと。

自分が話す時は悪い意味に取られないように、
人を傷つけたりしないようにって、
すごく考えてから言葉にするということで。
でもだからといって寡黙ではけしてないどころか、
かなりのテンポでずらずら話せる人だってのが
個人的にはすごいなと思ったりしますが(笑)。

で、風間さんがそういう人なだけに、
人から安易に適当な感じで言われる言葉
ってのがイヤみたいですね。
話してる時に相手が本気かそうでないかということに敏感である
ってところは「うわ、やっぱこの人コワイ人だね」と思ったり(笑)。
それだけ人とのお付き合いを大事にしている人だってことなんだろうけど。

ヤスの台詞で印象深いのは、
しょっぱなの「おはようございます」なんですね。
私の中では「おっはようございまーす」って音なんですけど(笑)。
これから始まるって感じが好きなんですか。
もうとことんポジティブ姿勢な風間さんに惚れるよ(笑)。
つかさん作品にまた5年後ぐらいに呼ばれたいとのことですが、
5年後か。その頃には風間さんどんな風になってるんでしょうね。
いい感じに歳取ってたらね。楽しみです。

メールでよく使う言葉。
意外でした、っていうより。

それってかなり昔の流行りだったような気がするんですけど。

そりゃあ生田さんにも通じないだろうっていう。
ていうか「しませう」って。
いや、いいんですけどもね...、別に(笑)。

ということで今月は以上です。
先月のも書きたいんですけどね。
左手もやっと治ってきたのでまあぼちぼちやってゆきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。