スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更な話その2(雑誌話)。

2004年11月17日 00:15

激しく今更感漂うのでざっとだけ。

まずDuet。
私この写真妙に好きなんですが何故なんだろう。
ヘアスタイルは微妙なんですけどね。
何か前髪の分かれ方とかアウトラインがヘンっていうか(失礼)。
でも表情は凛々しくてメロメロきちゃうんだよなあ。
最近ほんとに胸にこう、刺しこんでくるような視線が多い気がする。

あとポイントは

何故か右肩はジャケットが半脱ぎなこと(笑)。

カメラマンの注文なのか知りませんがまた半端な脱ぎ方だよなあ。
いっそのこと...、いえ、何でもないです。何でもないったら。

次のページの写真はこれどうなんだろう。
ここまでアップにしなくてもええやんていう(笑)。
他3人に比べるとやはり小さい目ですが
それでもやはり風間の目が1番好きなんだよね(笑)。

コメント。この舞台、やっぱりかなり嬉しいようですね。
まあ嬉しくないとは言えないだろうけども(笑)。
でもWink Up読んでも嬉しさが滲み出ていたので
本当に嬉しいんでしょう、きっと。
ほんっとに嵐好きなんですね、これも激しく今更だけど。
マツジュンは確かに、私も同い年だったとしたら
敬語になっちゃうだろうなあ、と思う(笑)。
しかし風間にはコワイもの見たさで
「脱、敬語」して欲しい気がしなくもありません(笑)。

チノ役について一目置かれてる存在だから筋肉つけようかって話をしていますが
それってちょっと単純ではありませんか?(笑)
あんまりヒョロすぎてももちろん何ですけど
風間ぐらいなら別に大丈夫な気がするんですけど。
でも白状しちゃうと
私があまりムキムキマンが好きではないからってだけだったりして(笑)。
やっぱり筋肉付けちゃいますか、そうですか。

それと。歯の話は驚いたなあ。
あんなキレイな歯に見えたのに奥歯は虫歯と抜歯ですかー。
食事が制限されちゃうのはツライから早く治るといいですね。
でも治っちゃったら筋肉付けちゃうんだよね...(笑)。←まだ言ってる

今回、生田とコラボ企画もありましたね。
風間のことは「普通を大事にしてる人」と言ってますが
その例がディズニーランド絡みであるところがいかにもと言うか(笑)。

雑誌でせーの話も好きだよねえ、キミたち。
それしかネタないのかってぐらいしてるよねその話...、
って、ほんとにないのかもな(笑)。←え?

一方風間さんのポエムは本人もイマイチって言ってるけど、
ごめん、かなり微妙だ...(笑)。
しかも生田のメッシュについて「どっかのプロ野球選手みたい」って言ってますが
それって誉め言葉なのかダメ出しなのか全然分からないよ(笑)。

で、POTATO。

衣裳は3誌の中で1番可愛らしいかもしれない。
髪型もこっちはなかなかよろしいかと。

東新さんとの対談ですがつくづく東新いじりがお好きなのですね(笑)。
光一さんとチノ役について話をしたのか。
ジェネジャン収録の合間とかなのかもしれませんが
そういうお話もするんですね。

チノをどうやって自分の役として作るか。
大変だけどやりがいを感じていらっしゃるようで。
もう何度も言ってますが風間の色のチノが早く観たいです。
こんなに観たい観たい言っていてマイ初日までもつんだろうか(笑)。

そういえば風間さん、嵐の皆さんとは意外にも初共演なんですね。
それはますますもって楽しみなんですけど。
気心しれてる皆さんとだから
チームワーク作る段階より上の所から始められるわけだし
いいもの見せて頂けそうで楽しみです。

雑誌話はこれで終了ですが。
今更といえば今月中にでも激しく今更なお話をまたする予定です。
来月になったらWSS一色になっちゃいそうだからその前にぜひ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


