スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌立ち読みチェック(ネタバレ)。

2004年10月06日 23:43

そんなよれよれの仕事帰り、月初3誌をチェック。
今回は立ち読みだけで済ませてきました。
WUだけはちょっと迷い中。明日は買っちゃうかも(笑)。
3つのピンチってことですが、
1つめのピンチは最初の1文読んだだけでオチが分かるよ!(笑)
つーか、電車に雷落ちて遅刻して理由説明したけど信じてもらえなかった
ってその話、好きですよね。何回目だ一体。

Pは生田と2人。でも対談ではない。
風間さんは割とステキめではあります(笑)。
話で私が大変気になったのは
友達にゴルフ(打ちっぱなし)に連れていってもらったというので、
指の皮がズルむけになったというところ。
ズルむけって言葉、風間も使うのか!と思って(笑)。
若い子はあんまり使わなさそうな気が勝手にしてた。

あと、恋愛指数は今のとこ100中の33ってとこらしいですよ。意外に低め。
でもどうせ来月とか再来月とか寒くなってきたらきっと
「人恋しくてたまらないんだよね~」とか言ってそうだけど(笑)。

そしてアイドルテーマパークとかいうやつでメールがテーマなんですが、
絵文字をあまり使わないというところが大変ツボでした。
風間は多分そんなに使わない人だろうと思ってはいたのですが、よかった(笑)。
男の人が絵文字多用するのってちょっと抵抗あるんですよ。
しかし時々「初心者マーク」を意味なく使うというのには笑いました。

写真だけで言えばDも結構好きでした。
(言うまでもなく最初の4人集合アップじゃなくて本文の方)
上から見下ろしてる風間の目線がね。ちょいドキッとするのね。
本文的に気になったのはやっぱり遊戯話ですかね。
風間さんの口からこの話題が出るのって普段あまりないだけに嬉しかったなあ。
まあでも流石に自分がやった中で1番長かったお仕事が終わったわけですから、
思うところはそりゃいろいろありますよね...。

ムリだと思った。自分のせいで進行が遅れて凹んだ。現場行くのイヤだった。
でも2年経つ頃(乃亜篇ぐらいですね)からやりがいを覚えるようになった。

全くの素人からいきなり人気原作付の主役。
測りしれない苦労が山程あったのに違いないんだけど、
その分風間さんがこの4年半で得たものもまたとても大きかったわけで。
とにかく、長い間の声優仕事、お疲れ様でした。
またぜひ声のお仕事やって下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/681-a2d0f2aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


