スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青天の霹靂。

2004年10月06日 22:53

先月末で派遣の子が1人辞めて
その仕事を引き継いだというお話をしましたが
何と急な事情で最古参の方が
また1人辞めることになってしまいました。
1人で2人分ぐらい仕事こなしちゃうような人なのでこれはイタイ。
もちろん2人減(半ば3人減のようなものだけど)では回っていかないので
新しい人が来て引継ぎ始まったのですが当分かなりバタバタしそうな感じ。

入った時には7人ぐらいいた中で1番日が浅かったはずなのに、
気づけば人数は4人に減って
しかも上から2番目の古株になってしまった...。
月日の経つのって。ってまだ1年ちょっとしか経ってないけど。

そして2番手って使い勝手がいいのか
引継ぐ仕事が何だかバンバン来るんですよ。
「かのさん、これも~」って感じで。さすがにお疲れです。
立ちくらみって今まで起こしたことなかったんだけど
今日立ちくらみがした時はちょっと感動すら覚えました。
人生初の立ちくらみだよ!って(笑)。←笑い事じゃないすよ...。

でも、WSSがあるから。頑張るぞ、と。
出番が少ないとかいう問題でなくもうとにかく、

生風間に会いたいんだよ!

何といっても生オケで生風間の生芝居という生尽くしですよ。
今のアタイにはもうそれだけで贅沢なのさ...(涙)。
ということで毎日かなり夢見ながら仕事してます。ぬふふふふふふー。

お稽古なんかはもう始まってるんでしょうかね。
その辺も雑誌とかでいいので
(できればWeb日記とかがいいんだけどとかワガママ言ってみる)
お話なんかしてくれると有難いのですがね。
あまり期待せずにまったり待ってることにします(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/682-b709bec0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


