スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


微妙に@DEEPな話。

2006年11月21日 22:48

@DEEP原作を読書中の同僚から先日漫画を借りました。
漫画喫茶で年末年始にでも読もうと思っていた、

20世紀少年

以前手塚治虫の話から浦沢直樹漫画の話になったので、
(PLUTOだってバレバレですねって私はまだ読んでないんですが。)
20世紀まだ読んでないんだよねえと言ったら
私持ってるから貸しますよー、と持ってきてくれた。

ちなみに彼女は@DEEPのドラマ版も
これから観ることになってるんですけど、
日村さんのあのコスプレを観たら
一体どう思うんでしょうか。反応が非常に楽しみです。

@DEEPっていったら、
さきほど松嶋さんのblogを読みに行きました。
ドコモの絵文字にはう○こがない
ということを初めて知りました。
ううん、ありそうなのにねえ。

大根さんのblogも見てきたら、
「ゆれる」の話をされていました。
あれ上映中から気になって気になって迷ってたんですが、
結局観に行かなくて後悔したんでうわやっぱりよかったのか!と。
来月キノシタホールに来るみたいだから観に行こうかなあ。

こう音信不通だと風間さんのblogも読みたくなります。
blogっていうかまあ「かぜ気味」になるのか...(笑)。
こういうのめんどくさがりそうだと思ったけど、
かぜ気味で意外と筆マメ(笑)だと分かったことですし。
っていうかほんとにどっかでやってそうでコワいな(笑)。
(しかしそんなにヒマだったらちょっとイヤだ。←微妙なファン心理)

ああそうだ、そういえば「ゆれる」は
オダギリジョー主演なんですけど、
こないだの土曜からうちの地域では
「時効警察」の再放送が始まりました。
本放送観てなかったんでラッキー。
なんていうのかかなり不思議テイストっすね。
あれは風間さん好きそうな感じだよなあ...(笑)。
とりあえず私もイギリス人みたいなのかよ!ってことで。
(観てない人には意味不明で申し訳ないです。)
しかし豊原さんはのだめといいああいう役がハマりますな(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


