スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のP。

2006年12月06日 21:54

雑誌買ってきました。ということで3誌を順番に。
途中で力尽きて明日以降に回るかもしれませんが、
とりあえずPから。一応風間さんのところだけざっと。
もちろんですがネタバレ全開です。
生田さんとハセと3ショットで。
テーマもそのまま"three"です。
やっぱこの3人は見てると落ち着くー(笑)。
3人とも黒でなかなか決まってますね。しかし、

1人だけ袖から手が出てなくて
しかも1人だけネクタイ姿

というのがやはりとても風間さんぽい。
そして靴はかなりデカイ気がします。

内容は対談ではありませんが、
3人とも今年はお芝居に関して仕事では
随分と充実してた年みたいですね。うんうん。

で、風間さんですが。

まず@DEEPについてはああいう作品だったので、
やりがい大きかったし現場でいい人たちに
たくさん出会えたのがよかったと。
そうですね。観ててほんと楽しんでるのが伝わってきましたもん。
またああいうお仕事に巡りあえるとよいですね。

そして蒲田について。
まず光栄だったと。そうだよなあ。
まさか風間さんがああいうのに出るとはねえ。
(もうちょっと先だと思ってたので。)
普段仕事に対してストイックになりがちだけど
そうじゃない方がいい時もあると気付けた。とのことなのですが、

「ストイック」とか自分で言っちゃうのってどうよ。

とか思いながらそんな自信満々な風間さんに
我輩、いつもやられるのであります。
まあそれだけお仕事に真剣だと胸を張って言える
ってことですもんね。めろめろーん(所詮ダメファン)。

しかし仕事きつくてもその最中は
平気とか大丈夫とか楽しいとか
しか言わないことが多い風間さんですが、
後になって振り返ってみるとこのお仕事は
やっぱり相当キツかったようです。そりゃそうだよな。
ご本人仰るようにいい経験だったのだと思います。
この経験を活かせるお仕事をまたぜひ(笑)。

最後に何故か前厄について(笑)。
厄払いしてもらったことも含めて
この話って前もしてましたね。かぜ気味だっけ。
今年は無事だったようですが来年は本厄だということで。
そうですね、くれぐれも気を付けて下さい。多分、

家電がよく壊れると思います。

それはお前だろうという話ですみません。
いやほんと今年はすごい壊れたから。
しかもこないだ飲み会で同い年の子たちに聞いたら
やっぱりみんなも家電壊れてたから。

えー、とりあえず風間さんのご無事は、
初詣で祈っておこうかと思います(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。