スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今月のW。

2006年12月06日 23:41

風間さんとこだけしか読んでないので
誰かが名前出してくれてるかもしれませんが
ノーチェックです。ごめんなさい。以下ネタバレです。
Wはいつも長くなってしまいますが
できるだけざっといってみたいです。

プレゼントコーナー。

手に持ってるの何だろうと思ったら香水だとはね。
髪がくるんくるんハネてるのがメルヘンチックなせいか、

小首傾げてなんかいやがります。

あああ。イヤだわー。こんなんさー、
「ね、かわいいでしょ?」
みたいで余りにダイレクト過ぎるゆえに
可愛いなんて言いたくないわー(笑)。

とか思いつつやはり可愛さに勝てないダメファン(まただよ)。

これは私のせいじゃないのさ。
きっと風間さんの色の白さが悪いのさ。
いやいやもしくは。
きゅっと引いてる唇が悪いのさ。

ってアブナイ方向へ行きそうなので
プレゼントコーナーは強制終了。


風間さんページ。

クリスマスのイメージするカードから
連想される言葉について語ってもらうという企画。
カードの絵柄8種類なので写真も8枚。
いろんなコネタをやっていますが
カードをくわえるの好きなんだろうか(笑)。

髪はちょっと伸びて外ハネにした感じです。
まあまあ似合っていらっしゃると思うのですが
個人的にはヤスの時のが好みかなあ。
でも白い服にはこの髪型合ってるかも。
それはともかく全体的に唇かなり赤いのは気のせいだろうか。
口紅とか塗って...、ないっすよね(笑)。

Snow

確かに降った後は見ると寂しいもんかもですね。
田舎だと結構綺麗に溶けたりもすることもあるんですが、
都会っ子だからな、風間さんは(笑)。
降って綺麗だなと思うからこそ
つい後のことを考えちゃうんでしょうけど、
そこに「寂しさ」を感じられるってとこがいいですね、なんか。

Romantic

とまらないというかむしろとめてみたらどうよ
と思わないでもないんですがまあ面白いからいいや。←おい
いろんなプログラムが用意されてる豪華客船で世界を回る。
ってのが風間さんの中ではかなりロマンチックなんですね。

ふーん。←おい

すいません、ロマンチックじゃないのでイマイチよく分からず(笑)。
ロマンチストの中ではこういうのがロマンチックなのか!
勉強になりました、はい。

以前WのインタビューでマウイやモナコのM系都市に行きたい
と言ったからということで今回は
ハワイ香港フランスのハ行だそうです。
いいんだけどもその3都市って全然カラー違うよね...(笑)。

Present

プレゼントの包み紙の開け方を迷っているそうです。
風間さんは小心者(って問題でもないような気がするけど)なので
丁寧にはがす派らしいです。
うん、なんかそっちのが合うような気がするよ...(笑)。
誰も聞いてないのは承知で書きますが、
ちなみに私も丁寧派です。ひょひょひょ。

Dream

ドリームっていうか理想の女性の話らしいです。
前から同じことを言い続けてらっしゃいますが
今回もやはり大体は同じ(笑)。
ただ、清楚とセクシーを併せ持つとかの
何かしらギャップのある人には惹かれるらしい。
ランチを買いに行く制服OLとかにも
清楚とセクシーを感じていそうですもんね風間さん。
ってまあそれはどうでもいいことですけど(笑)。

そしてルックスに理想はないんだそうです。
勝手にかなり面食いなイメージがあったのでちょっと意外だった(笑)。
しかし何故最後に突然ツバ吐き女の話をし出したのかが
ちょっと謎だったよ...、風間さん(笑)。

Party

パーティーからネクタイを連想した風間さん。
そんなにネクタイが好きだったのか。
そうだね去年のカウコンでもネクタイしてったんだもんね。
お知り合いにパーティーの企画仕事してる人がいるから、
パーティーとかってたまに行くそうです。
このインタビュー後も行ったみたいです。

ちょっとしたパーティー。

ってヤツに。ここにもネクタイして行くと。
なんかちょっと見てみたい(笑)。

ちなみにこれを読んだ後
ハセの伝言板読んですごいウケましたよ。
実は今月のWで1番面白かった(笑)。

Santa Claus

風間さんのこれはすごくよく分かります。
何が欲しい?って訊かれるとあんまり浮かばないもんですよね。

でもビルはいらない(笑)。

風間さんが何にビルを使いたいのか興味津々です。
まあ思いついただけなんじゃないかとは思うけど(笑)。


生田ページ

プレゼントというお題で語ってる生田さんのとこに乱入(笑)。
生田さんが観た映画(か何か)で
キスで指輪を渡すというシーンがあったそうですが(どんな映画だよ)、
ちょっとやってみたいという生田さんに、

オレ、金属アレルギーだから。ゴメン。

と風間さん。
ああ、やっぱり管楽器は無理かー(しょぼん)。
っていうかまさかもしかしてそれって、

金属アレルギーじゃなかったらやる

とかってことじゃないですよね...(笑)。
そして逆に彼女から指輪はめられたいという生田さんに、

それがちくわだったらどうする?

というツッコミをする風間さん。


そのツッコミってどうよ(おい)。


しかし生田さんはそんなんされたら
ギュッと抱きしめるらしいです。
この人たちのツボって...、一体...(笑)。


伝言板

太陽がだいぶ前に風間さんに
ドライブに連れてってやると言われたらしく、
明日はどうですか?とお誘いがきています。
明日ってまた随分急ですね(笑)。
結局どうなったんだろう。

やっさんからも来ています。
蒲田観に行けなかったので
ビデオか何か持ってたら見せてくれとのこと。
忙しいだろうにいい人だな、やっさん。

ハセのはさっきも風間さんページのとこで書きましたが
風間さん、誘ってあげて下さい(笑)。
残り少ない今年のうちに清算しておきたいこと
というのも最高です。だから好きだよハセって(笑)。

そして風間さんの伝言。
平岡くんとお友達なんですか。
何かほんとにどこで繋がってるんだか交友関係が謎な人だ。
お好み焼きを食べに行こうと誘ってますが
この2人が並んでお好み焼き食べてる図
っていうのがなんだか想像できません(笑)。
でも共演しているところとか見てみたいです。

小山くん手越くんカトシゲさんの3人には、
ハワイ旅行誘われてないけど?みたいな伝言です。
まあ若い子水入らずで行かせてあげて下さい(笑)。

今年の内に清算しておきたいことは
メールの返信だそうですが返さない返さない言ってたけど、
膨大な数ってそんなに返してないのか!(笑)
年内に返しますってすぐ返した方がいいんじゃ...(笑)。
まあメール返信ぐらいで縁を切るなんてことのない
友達ばかりでよかったといえばよかったのかもしれないですが。
ちなみに生田さんにも返してないらしいです。

裸の少年レポ。

服部さんと戸塚くんとの回。
関東では12/23オンエア分だそうです。
この風間さんどの写真もすんげえ可愛いんですが。
特に服部先生に笑顔で寄り添ってる写真なんて
一瞬呼吸困難になりそうなぐらい可愛いっすよ。

そしてこの回風間さんトーク術がすごかったらしく、
服部先生からも頭が切れるねと絶賛された模様です。
中居くんみたいになるんじゃない?とか言われたらしい(笑)。
そして戸塚くんとハセコンビに対する冷静なコメントがステキです。
ボケを拾う名手っていう風間さんですから
ボケのハセとのコンビもそろそろ観たいなあ(笑)。

こぼれ話。

ろうそくのカードで「熱いっ!」って顔してます。
お茶目さんですがすんごい顔だなあ。ほんと熱そうだし。
そしてかなり情けない顔してます(笑)。


その他。

風間さんじゃないんですけどね。
森田直幸くんが載ってますね。
女王の教室SPから気になっていたんですが、
今は朝ドラの芋たこなんきんにも出ていて、
やっぱり上手い子だなあとかなり先が楽しみだったりします。

初主演する映画についてのインタビューでしたが、
ユースケも出るようだし近くの映画館でもやりそうなので、
ぜひ観に行きたいなと思っています。
24年振りにリメイクされる大林監督の『転校生』でも
一夫役(むしろ一美役か)をやるみたいですからそっちも楽しみです。

そんなところで。
やっぱ「ざっと」じゃなかった(がくり)。

Dは力尽きたので明日以降にします。
待ちに待った3人対談なのでトリということで(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


