スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今月のD。

2006年12月07日 22:04

Pとはまた違ってカジュアルな3人組でババ抜き。
ババ抜きってしばらくやってないわ(笑)。
しかしこのカードを捌く風間さんの手の写真なんか見ると、
ぜひ一緒にトランプがしてみたいなんて思っちゃいますよ。
もう何だったらSOUND ONLYの黒い箱被って
手だけしか見えなくてもいいんで(笑)。
(それじゃSOUND ONLYじゃないです。)

結果は生田さんが優勝とのことで。おめでとうございます。
焼肉券は風間さんもさぞ欲しかったことでしょうね。
別にそのせいじゃないんでしょうがババ抜きなんて運じゃない?とか
生田さんの人生そのものがギャンブルとかもう言いたい放題だよこの人。
負けず嫌いなのは分かったからもう素直に負けを認めなさい(笑)。

そんで風間さんは7並べが好きだったんですね。
7並べってのがまた何か...、ねえ(ねえって何だ)。
どうもマニアックな匂いがしてしまうのは気のせいなんだろうか。
風間さんによると性格が出るから面白いとのことで。
あ~、確かにね~、あ~、ちょっとやりたくなってきた(笑)。

3人の中では生田さんが1番勝負師っぽいとのハセの発言から、
生田さんと風間さん2人でコンサート出遅れた話へ。
君達かなり好きですよねその話。
これまでのJr.人生の中でもよっぽど印象的だったってことか。
ところで風間さんそれは危機回避能力っていうんでしょうか。
ちょっと違うような気がしないでもないんですけど(笑)。

イチかバチかの勝負ってことならハセが強いんじゃ?
と生田さんが言うと風間さんたら今度は、

長谷川はゼロか100かで生きてるよ。

って(笑)。
まあ確かにあのクイズ番組はすごかったですけど。
この2人相手だとほんと遠慮ないよな(笑)。
そういや近頃風間さんの辛口トークって結構ご無沙汰だったので
これはこれで新鮮でときめきます。基本Mだからなおいら。
その流れで、自分が勝負ギライなのは自分の勝ち負けよりも、

場の空気を読んじゃうから。

らしいです。
おいおいまた自分で言ってるよ!っていう(笑)。
他2人には辛いくせに自分にだけ、

何でそんな甘いんだよ!(笑)

でも風間さんのそんなところが好きです(またかよ)。

身の回りで普通にいる人だったらイヤだけど(おい)、
風間だったら許せるっていうのはこれいかに。

まあでも風間さん自分でも言ってる通り、
きっと一生懸命盛り上げるんでしょうね。
こういう人が1人いると楽しいだろうなとは思います。
あ、別にこれフォローじゃないっすよ(笑)。

勝負話がスポーツに行くとハセの卓球の話に。
風間さんとハセの卓球って。
ああそれもまた観てみたい。
しかしハセは卓球ハマってるだけあって、
全ての球にスピンをかけてくるそうで。
うわー、やだねー、そんな人とやるの(笑)。←おいおい
でも楽しそうにスピンをかけるハセはやっぱ観てみたい(笑)。

そしてスポーツ話続きで
風間さんは甲子園のドキュメンタリーを観ると
(ドキュメンタリーほんと好きなんですね。)
負けたチームに感情移入するそうです。へえ。
オマエら人間的に大きくなるぞ!(涙)
って、なんかオッサンくさ、いや、何でもないです(笑)。

それから勝負の話題は恋愛、そして結婚へ(笑)。
生田さんは自分で結婚遅そうだと言ってますが、
遅いのはハセじゃないかと風間さん。ええと、

自分が遅いということはさっぱり念頭にない

ってことなんですね。
でもそういう人が結構遅かったりするもんですけど
さてどうなることでしょうか(笑)。

それに対してハセは
遅いどころかできないと思う。と言ってますね。
自分でイッパイイッパイだからできないって。
素直過ぎて可愛いったらないよハセは。
それを受けての生田さんツッコミはお見事でしたが(笑)、
そのカッコイイ発言すらハセの場合はまだまだ

この子背伸びしてゆってるよー(でれーん)。

とか思っちゃうんだよな、つい(笑)。
結局3人とも負けず嫌いだということで。
ここでまた風間さんが、

オレ、基本的に勝ち戦しかしないから。

とまたまた素敵な台詞を(笑)。
意味としてもいいこと言ってますね~。
そして対称的にハセの勝負がやはり可愛い(笑)。
この季節のふとんのぬくもりは天国だよねえ...。

でも最終的には仕事で日々勝負という結論に至るところが、
やはりこの3人を応援したくなるところなのかなと思いましたね。
緊張感持ってお仕事してるあなたたちは最高にカッコよいです。
これからもいいお仕事っぷりを期待してますよ、ぬふふふふ。

あ、生田さんの最後のシメですが、
フレッシュさはハセも負けてないと思います、私は(笑)。

そんなところで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


