スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たいしたことじゃないのですが。

2006年12月12日 00:06

先日ビッ○カメラでお買い物をしました。
買った物を袋に入れてもらってやっと初めて気が付きましたよ。

20061211233145.jpg


↓拡大。


20061211233231.jpg


あれってこれだった...、ってこと?
激しく今更ですが、し、知りませんでした。とほほ。

今日ののだめ。

ハリセンの妻役が白石さん(電○男)で、
幼少時ののだめが森迫さん(ちびまるこ)って、
キャストで随分と遊んでらっさいますね。

しかし森迫さんはまるこやら氷点の陽子やらで
近頃かなりよく観ているような気がする(笑)。

曲はショパンのエチュードもよかったけど
私としてはやはり喜びの島ですねえ。
ドビュッシーは激しい曲でも何故か落ち着きます。
心のひだにジャストフィットってな感じで(意味不明)。
あれ、のだめの演奏版でちゃんと通して聴いてみたいです。

そして上野さんののだめは、
これまではかわいい感じが強かったのに
今回はイヤな思い出が蘇る前までのところでは
なんかすごくきれいだなあ今日ののだめちゃんは。
と思いました。私もつい蟹を貢ぎたくなりました(笑)。

話は変わってこないだの土曜の深夜、
風間さんと上里さんと朝子先生の回。

ごはんによく合うもの特集ってことで。
もう米好きにはたまらない企画ですがな。
ってことでざっと観ましたが面白かったです。
これは感想が書けたらまた書きたいです。
うん、書けたら(何故か弱気)。
とりあえず風間さんはあの髪型の場合に限り、

七賢人の台所で調理帽被っていても激カワ。

だということはよーく分かりました。むひひ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


