
--年--月--日 --:--


ごぶさたしてました。

2006年12月18日 21:03

すっかりほったらかしにしてしまってましたが、おひさしぶりです。
別にノロウイルスにやられていたとかではなくええいつもの通り、

単なるぐうたら

でした。寒いとぐうたら度が増しちゃいますね☆
(とか☆を付けて誤魔化してみる。)

長い間ぐうたらしていたら風間さんの仕事の話でもあるだろうか
とか思っていたら(こんな人ですみません。)、
百識と少クラに出るかもしれないとかいうお話が。

ぱぁ~っ(花が咲いたらしい)。

しかし。少クラはまあいいんですよ。
問題は百識だね。またしても。

こっちじゃ観れない番組なんすね...。
東海テレビなんてだいっきらいさ、るるるー。
ってことで伏字になんてしてやらないぜ(大人げない)。

そういや近頃の風間さんといえば週末ぐらいに、
じゅんさまのところに差し入れ持ってお邪魔したみたいですね。
裸とか百識とかのお仕事はあるにしても
どうもまだまだシーズンオフっぽいなあ...。
そろそろなんかどかんとお仕事の話があると嬉しいんだけど、
まあこの頃こういう風間さんのお仕事サイクルには
慣れつつあるのでまったり待とうと思います。

ほら。果報は寝て待てっていうしね。
(相変わらずぐうたらなだけなんじゃないのか。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


