スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おもいのほかやられましたの巻。

2006年12月24日 02:11

年賀状のデザインをやっと決定。
しかしまだ印刷してません。うーん、間に合うかな。
まあこれでも去年よりは早いペースなんですけど。

あとは先日買ったテレビ雑誌を見ながら、
年末年始に視聴及び録画する番組を、
赤ペンで囲む作業をしていました。
なんかね、いつも思うんですけど。

年末は面白そうなのばかりなのに
年明けはつまんなそうなのばっかりで。
足して2で割ってくれ。

しかも観るのない日はほんとに観るものがないのに、
カブる時は怒涛のカブりようだってのも困るのですよ。
たとえば1月5日ね。

花男もマグロ第2夜も金田一も観たい私はどうすれば?

ちなみに前日のマグロ第1夜はがばいばあちゃんとカブります。
ウチのレコはダブ録なんてできませんのよー。


にょーん。


それはともかく少クラね。
録画しておいて早送りしながら観ました。
(いや長かったからつい出来心で。えへ。)

風間さん。チラチラ出てきましたが。
途中まで普通に観てたのに翼さんの「行かないで」の
バックで踊る風間さんを観たら。

ほんとに泣きそうでした。

これ自分でもビックリデスヨー。
やっぱ風間さんのダンスこんなに好きだったのねアタイ。
ただでさえ飢えてるっていうのがヤバかった(笑)。
翼さんの後ろで手をくるくるっとやってるところなんて
すごい回数リピートしちゃいましたから。
ほぼ手しか映ってないっつーのに(笑)。

蒲田のダンスももちろん良かったしウハウハしたんですけど(笑)、
ああいう現役ならではの蒲田の時とはまた違った緊張感がある
ピンシャキした踊りっていうのが、
ああ、こうだったよな~と思ってね。いいもん観れました。
リアデラとかもねー。欲言えば勢揃いバージョンがよかったけど(笑)。
ああ、過去映像、まだほとんどビデオの中なんだよなあ...。

そういやカウコンは今年も100人規模だそうで。
風間さん出るかもしれないですね。
そしたらダンスも見れるのかなーとは思いながら、
さすがに年末年始をアウェイで過ごす体力がもうない(苦笑)。
テレビの前でまったり観るつもりです。ぐうたらしちゃうよ。

そして年男ユニットには入ってないけど、
年男紹介ぐらいはあったらいいのになー
っていうかしろよと思ってます(ぶっちゃけ過ぎですよ)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


