スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まじかい。

2006年12月29日 00:21

今日はスケートの感想でもまったり書こうと思っていたら、
またビックリするようなニュースが来ちゃったので。
お風呂入る前にチェックしようと「風間」で検索したblogさんで、
レコメンで年男ユニットに風間さん追加されたとかいうお話が出たと。
えええ。まじですか。ちょっとちょっと。

今更言われたってどうすればー(悶々)。

思いきり動揺してぽかーんとしてたのですが、
とりあえずお風呂入るとこだったわと
落ち着くために入浴してきましたが落ち着かない(笑)。

ええまあそりゃ確かにメンバーに入ってないと聞いた時は
紹介ぐらいはしてくれないとうらむべ。
とか思ってました(おい)。思ってましたけど、
どうなのよこの突然のメンバー入りは!

思わずちらりと東京へ向かう自分を想像。
いえあくまで想像ですが。だってチケ手に入らないだろ今更!
たとえチケ問題がクリアー出来たとしても
こんな時期に足はどうすれば...。
それがどうにかなっても宿はどうすれば...。

ううう、見たい、見たいよーう(涙)。

今はとにかくその部分がテレビで放送されることを祈るのみです。
頼むー、放送してくれ、フジテレビー!

まあファンにとってはこの発表のタイミングは
半ばイヤガラセのようなもんですけど(苦笑)、
風間さんには良かったんじゃないかなと。
正直最初「おいおい風間は無視かよ」と思ってましたからー。
お祭り好きの風間さんのことですから
きっと嬉しいんじゃないかと思いますが...、
どうなんでしょうか(笑)。

そんな風間さんの楽しそうなお姿、
テレビで拝見できることを切実に祈っております(真顔)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


