スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第7回千野さん日記。

2004年12月31日 01:26

仕事終わったーっ!!ウーッ、嬉しいっ!
マツケンサンバとか踊りたいぐらい嬉しいね。踊らないけど。
忙しいといえば忙しかったのですがそんな覚悟していた程ではなく
それはそれでよかったのですが諸事情により、
どっちかというとかなり気疲れする日でした。
年明けもこの状態が続くとちょっと厄介だな。

そんな話はとりあえず置いておいて。
↓で、千野さん元気かな、とか書いてたら、
どうやらすっ転んでたらしいですね(笑)。
元気過ぎて脚を勢い良く振り上げ過ぎちゃったのか、
逆にお疲れだったのか、ハタマタ単なるストレッチ不足なのか。
まあケガは無さそうなので何よりでしたが。

でもこのことについて
多分風間さんは日記には書かないだろうな
という気がしていたらやっぱり触れてなかったなあ。
流石にネタにしちゃいかんだろうしね。
悔しかったんじゃないでしょうかね。
道中のヅラとばしはコメディーだったからあれもアリだったけど。

ただそれは予想の範囲内でしたが、
まさか暮れの挨拶だけで終わるとはな(笑)。

というか恐らく日記書くの、
最初からあまり乗り気ではなかったんだろうね(笑)。
だけどいざ書き出したらちょっと面白くなってきてはいたんだけど
でももう飽きちゃったなみたいなそんな感じですかね?(笑)
いっそのこともう免除とかしてさしあげたい気持ちになってきたのですが
あと2回か3回なのでやっぱ書いてけれ(本音)。

それはともかくとして
風間さんにとっては全体的にいい年だったそうで良かったなと。
確かにお仕事は充実した年でしたよね。
SHOCKやってギリシャ行って
クラウディア出てその宣伝のための番組にもいくつか出て
4年半やった遊戯が終わり、
金八7の初回に6では別人のようだった健次郎がマトモに戻って帰ってきて、←おい
ジェネジャン・お江戸・道中・裸も出て
笑ってコラえてなどもあり、冬はWSSで千野さんですよ。
ざっと振り返っただけですけどこれって結構すごいなあ...(笑)。

風間さん、
今年もたくさんお仕事お疲れ様でした&ありがとうございました。
この勢いで来年もいっぱい働いてね(はあと)。←鬼
そうしてまたウキウキドキドキさせて頂けると嬉しいなあ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


