スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Only One.

2006年12月30日 01:28

洗濯して掃除機かけて台所掃除をみっちりやりました。
普段掃除してないからすごく時間がかかったのですが、
ピッカピカになった台所。
ほんとうに気持ちがよくって嬉しい。

全日本選手権、昨日で終わりましたが、
やはり私は太田さんにクギヅケでした。
結果は12位で1桁順位という彼女の当初の目標は
残念ながら果たせませんでしたが、

ぶっちゃけもうそんなことどうでもいいんすよ。

やっぱり彼女の演技は素敵なんだもの。
競技会なんだけどそれはもうすでに
「競技」っていう感じではなく。
表現者として彼女はそこにいました。
点数や順位じゃ測れない、彼女独特の美しさ。
始まったと同時に彼女の世界にぐいと惹きこまれる。

涙が出そうだった。

太田さんが滑っている姿を見られるだけで私は幸せです。
なぜなら彼女は「オンリーワン」のスケーターだから。

まだまだジャンプの前は手に汗握っちゃうし(私が)、
怪我前からしたら全体的にスピードなんかも遅いですけど、
先日の西日本選手権から全体的に調子が
かなり上がってきててビックリしました。
頑張ったんだなあって。

だから本人も十分分かっていることでしょうが、
焦らないでゆっくりゆっくり彼女のペースで
上がっていって欲しいと思います。
ちゃんと待ってますから。これからもずっと応援しています。
この2日間うっとりするような演技を見せてくれて、
ほんとうにありがとう。

しかしフジがショートもフリーも放送してくれてよかったです。
ひょっとしてフリーは放送されないかもなと思ってたんで。
そして次に太田さんが観られるのはいつだろう。楽しみだ~。

他に気になったことといったら、
村主さんの調子が悪かったのが残念でした。
今期の彼女のプログラムはショートもフリーも好きなので、
ぜひ世界選手権で観たかったのですが。

あと巷で相当評判高かった高橋くんのフリーはまだ観てません。
他の子のは全部観たのですがお楽しみに取ってある(笑)。
明日にでもじっくり観ようと思ってます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


