スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を。

2006年12月31日 01:38

とうとう今年も残りあと1日ということで。

今年は私個人としては厄年だったからか、
猫が倒れたり家電が壊れまくったり腕をやられたりで
ほんとにロクな年ではありませんでしたが、
風間さんのお仕事的には数は少なかったものの、
それだけのものが観られたのでよい年だったなあと思います。

大きな2つのお仕事だった@DEEPと蒲田。
2つは全然違う系統でしたが、
どっちの風間さんも観ることができたってのは、
1粒で2度おいしくてよかったなあ。

@DEEPではチームワークがものすごく良くて、
皆さんとモノづくりを徹底的に楽しんでいるのが
もうびしばしと伝わってきましたし(笑)。
観る前は原作読んで正直あのページをどうやるんだろうかと
どきどきしてたもんですけどしっかり自分のものにしちゃいましたね。
それはもちろん風間さんだけじゃなくて、
大根さんや周りの皆さんと作り上げたものだったとは思いますが。
ページさんだけでなくまさかあんなに
@DEEPメンバー全員にやられるとは(笑)。

そういえば@DEEPのDVD観た同僚が、
風間くんは動くとカッコイイですね。
って言ってくれました。
(言わせたんじゃないよほほほほんとだよ。)
おおお。よくぞそこに気付いてくだされた(笑)。

そして蒲田では
あのつかさんや大先輩2人と共演できたというのは
非常に貴重な経験になったのではないかと思います。
今後の課題なんかも見つかったことでしょうし。
まだ早かったんじゃないかという気がやっぱりしますが、
現時点での風間さんの精一杯をしっかり見せて頂きましたんで。
やっぱり風間さんのお芝居好きだよ。引き込まれちゃうんすよ。
そしてどうにも声萌えじゃったー(結局そこか)。

2つとも今後の風間さんにどう活きてくるのか非常に楽しみです。

来年は厄年だけど年男なんで、
今年と同じくぜひミラクル起こしてもらいたいです(笑)。
しょっぱなのお仕事はカウコンだと思われますが(多分)、
ある意味あの年男ユニットもミラクルといえばミラクルか(おい)。
ぜひともそのお姿テレビで拝めることを期待しております。はい。

さて。今年はいろいろあって更新少な目ではありましたが、
読んで頂いた皆さん、ありがとうございました!
こんなぐうたらblogですが来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。