スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年男のおやくそく。

2007年01月03日 01:38

↓のカウコン感想が長過ぎたので
ジャニウェブの風間さん新春ご挨拶の感想は
寝て起きたらにしようかと思ってましたが、
書けないかもしれないのでやはり今書いておこう。

年男ね。どうなんでしょうね。
うん、区切りってのはあるかもしれない。
うーんよく分かりませんがとりあえず、
西洋占星術では12年に1度の幸運期。だったはず。
でも厄年も一緒に来るわけだしなあ。
どっちにしろ極端に強運な年ではあるような気がするけど(笑)。

メール下さいのところはほんとに風間さんぽいなあ。
どうにもナンセンスなところが(笑)。

頑張るのがいつも通りというのにも、
思わずニヤッとしてしまいました。
いつも全力投球で頑張ってる
って自負があるからなんだろね、きっと。

ええ、もうぶんぶんがんがん応援しますとも。

ラストはかぜ気味が帰ってきた!と思った(笑)。
たまりませんね~、この感じ。また読みたい。

さて今年はどんなお仕事をして、
どんな「風間俊介」さんを見せてくれるのでしょうか。
もう今から期待でわくわくしてます。

つまりハードル高いってことだわね(笑)。←え?

これを裏切らないというのは並大抵ではないと思いますが、
風間さんならやってくれると信じております。だから。
おやくそく(敢えて平仮名で)、守って下さいね?(笑)←鬼
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


