スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年男1月目のP。

2007年01月07日 02:03

カウコンで風間さんが拾ってたのって、
やらっちの草履だったんですね。なるほど~。

ってこっちで(しかも今更で)恐縮ですが、
こちらこそありがとうございました、まうみさん。
そして風間さんマッチ似に同意して下さって鬼に金棒です(笑)。
足の方、どうぞお大事にして下さいませ。
以上、私信でございました。

それと先日生田さんが日記で
カウコン風間さんの話をしてくれてましたが、
やっぱりかなり緊張してたよねあれ。
さすがよく分かってんなあ(笑)。
ちなみに生田さんといえば花より男子2も見ましたけど、
意外なことにボサ髪眼鏡姿が非常にストライクでした。

そして百識はどうも出演決定のようですね。
ブレザー姿とかいうお話を聞きましたが。
しかも2週連続とはウハウハですね。
(こっちじゃ観れないけど。)
しかし生田さんといい風間さんといい、
22とか23でまだ制服似合うって...。

実にいいね(いいのか)。

さて。昨日は雨だったので、
雑誌発売日は晴れって決めといてくれよ神様
などと勝手なことをぶつくさ心の中で呟きながら、
にもかかわらず張りきって午前中から(飢えてるからね...。)
ぶらぶら本屋まで行ってきました。

で。本屋に着いたら当然まずは中身を物色するわけですが、
Dはめくってもめくっても風間さんがいない。
そんなわけで3回も全ページ見ちゃいましてよわたくし。
時間の無駄じゃった...(がっくし)。
おいおい新年からこの仕打ちかい。

ふっ、いい度胸してるじゃないか、D(おい)。

いやいや?もちろん怒ったりなんてしてませんよ?
だって正月から怒ると1年怒る年になるって
江原さんが言ってたんだもーん(オーラの泉で観たようです)。

まあ今あの人レギュラー以外の仕事がないですからね。
他のお仕事ある人にスペースが行ったんでしょうね。
だから何か仕事入ったら載るんじゃないでしょうかね。

ってことでさくっとお次。P。

プレゼントページの写真が可愛いです。
一体どこのおぼっちゃまなんだろうこの人。
ってぐらいに。色白だし。ピアノとか弾きそうな感じ(笑)。
このプレゼントのニットキャップは
ハセのプレゼントのマフラーとおそろいみたいですね。
ああなんかちょっと欲しいかも(笑)。

相葉ちゃんページで名前出てますが、相葉さん...、

よくぞ仰って下さいました。

あなたからガンガン言ってやって下さい(笑)。
1年中踊ってろとか言わないから
たまには踊って欲しい。カッコイイって絶対!

そいで風間さんは今回はハセと東新さんとの対談。
まず最初にビックリしたのが、

裸足。

ぱっと見て、うえっ寒そう、とか思っちゃったんですが、
室内は暖房効いてるんでしょうか。
余計なお世話ですが心配になっちゃいました。
私なんかは冬は靴下履いてないと
全身凍っちゃいますから。つい。
まあ皆さんのような若い男子は体温高そうだから
大丈夫なのかもしれませんけど(笑)。←オバ感想
あと、風間さんのこの座り方ね。

反則だよね。

何このオタツボピンスポット狙いみたいなの(笑)。
こうやって膝曲げてるのも手をクロスしてるのも
足元が裸足なのも何もかもがツボ総攻撃なんですけど。
風間さん手の指だけじゃなく足の指も長いしな。
しかしこの風間さんこのまま持ち運べそうだ(笑)。

左ページの3枚の写真もなかなかいいですね。
風間さんアップのはこの人23歳に見えませんよ。
これきっと衣裳のせいもあるんだろうな。
白だし(ウハウハポイント急上昇中)。
髪型も生まれたてのひよこみたいで(ほんとかよ)。
とにかく母性本能をくすぐるのには成功してると思うね。

後ろの2人の笑顔も面白いです。
東新さんの突き上げてるコブシの意味が
イマイチ分からなかったりしますが。盛り上げてるのか(笑)。

ハセアップのは東新さんが足組んでる横で風間さん正座(笑)。
風「東新さん、実は折り入って相談したいことがあるんですけれども...」
東「ふーん。まあ聞いてやってもいいけど。」みたいな。小芝居?(笑)

東新さんアップのは後ろから東新さんを見つめる
細い目の笑顔がおにいちゃんって感じでよいですね。
この笑顔にはほんとに胸撃たれます。

「打たれます」じゃなくて「撃たれます」(笑)。

対談では意外と控えめな感じですね。
年長だから話引っ張るとかあるのかと思ったら、
割と普通というかまったりテイストだった。
この2人とは慣れてるからほんと気楽そうです。

最初は昨年1年の仕事の話。
3人とも舞台頑張ったねっていうお話ですね。
風間さんは蒲田で東新さんからはすごい迫力だったと、
ハセからは舞台では大きく見えると。存在感あると、
褒めてもらって軽く喜んでます。多分軽く(笑)。

面白かったのはプライベート話で。
東新さんが乗馬ライセンスを取ったってことで(すごい)。
そしたら風間さん「ポニー?(笑)」とか言ってるんですよ。
いや似合いそうですけど。東新さんにポニー(笑)。可愛いからさ。
ていうかポニーって言ったらむしろ君だろっていう。

オレも撮影で馬に乗ったことがあるんだよ。

そーれーだーよ!(笑)
そうそれですよ。名古屋城でポニー。しかも鎧姿。
ああ思い出すわ~、いろいろ。
伝説のパラパラ観はぐったこととかな。
ちょっと今軽くトラウマ発動しちゃいそうです。
それももう6年半近く前になるわけだ(白目)。

そして長谷川さんは本物の馬ではないけど
家で乗馬マシン(ジョーバ?)に乗っているらしい。
つまりこの3人「馬トリオ」なわけですね。
猪年なのに馬トリオ。惜しい(何がだ)。
ちなみにここ読んでからV6森田くんページを開いて
思わず噴き出してしまいました。タイムリー(笑)。

今年の抱負。他の2人は割と語ってますけど、
風間さんかなりあっさりしています。
この理由はW読むとなるほど~と思いますがここでは、

平成生まれの人には負けない

とか本気か冗談かって抱負(いや冗談だろ)しか話してません(笑)。
風間さん自身としては楽しい抱負のつもりだそうです。
私にはちょっとそこのところの楽しさが
よく理解できませんでしたが。ごめん(笑)。←おい

あとジュニア食堂へようこそというコーナー。
裸の少年レポ。1/27放送予定陳さんと上里さんとの回。
おいしくいただきます!の写真の、
こーの風間さんの笑顔がまたかわいいんですわ。
4コマ劇場も面白かった(笑)。

全体的に陳さんと上里さんとすごく仲いい感じなのですが、
「3人で仕上げ!!」とか「おまけ」の写真なんて、
陳さんにすっごい近い(笑)。
こないだのレポでも服部先生に笑顔で寄り添ってたし、
年上キラーの本領発揮しまくっててコワイわ~(笑)。

できあがりの後のでっかい写真は、
風間さんと上里さんがかなりべっぴんさん。
こうして見るとやっぱかわいいねこの子たちは。
シメのコメントでは陳さんの真似までしてる風間さんですが、
それ聞きたかった。本編ではやってないよね、きっと。残念(笑)。
そして一流の方々との交流が今後の風間さんの活動で、
どのような形で出てくるか楽しみにしております。

ってことでWはまた後ほど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。