スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年男1月目のW。

2007年01月07日 03:12

やはりWってありがたい。
裸で一緒にロケに行った石垣くんが、
ポンポン言葉が出てきてやっぱりさすがだよ風間くん
と嬉しいことを言ってくれています。
うーん、風間さんも鍛えられて今があるのでね...(笑)。

裸の少年レポ。
道場さんと上里さんとの回。1/20放送回。
ということは関東では連続で観れるのですね。
うーん果たしてこっちではいつになるんだろう。

この回は上里さんとのセッションが観れるそうです。
手紙読んで歌い出すみたいですが。楽しみです。
あと上里さんと胃がもたれる話で盛り上がる(笑)。
おいおい君達ほんとに今いくつだよ。
こりゃやっぱサバ読んでるだろ(おい)。
23で胃がもたれるなんて早過ぎるって。

七賢人の台所で作ったきじ焼き丼がおいしかったので、
これ作ってくれた人と結婚を考えますと仰ったらしい。またか(笑)。
一体何人の人と結婚する気なんでしょうか風間さんは。

伝言板。相葉ちゃんから。
相葉ちゃんはPでも名前出してくれてましたが、
風間さんてほんとにオフは
大好きな人と会いまくっているんですね(笑)。
食事に呼んでくれたけどすぐ帰っちゃってごめん
舞台観に行けなくてごめんってことでした。

風間さんのページ。
この写真、いいですね。かなりいいよ。
風間さんぽさがよく出ていて心くすぐられます。
なんかちょっと企んでそうな感じで(笑)←え

今回結構ツボ多いんですけどまず。
いやいやいや、明けましたか。って(笑)。
明けましておめでとうございますとかじゃないのよ。
意表つかれました。しかしおっさんくさいな(笑)。

風間さんがミステリアスな人は好かない
というのは初耳でした。そうですか。
ミステリアスな香りぷんぷんな風間さんというのも
見てみたい気がしたんで残念です(笑)。
でも風間さんちょっとミステリアスな感じ、
あると思うんですけどね。

と思ったら。
ボーッとしていると「影がある」って言われるそうで。
しかもそれを気にしてるらしく、
饒舌になったりどことなく笑った顔になると。

へええええ。それも初耳ですね。
いいのに。影がある感じってのも。
それでときめかせてくれ(本音)。

だけどそれ「影がある」っていうか、
実は「企んでそう」なんじゃないのか(笑)。←またかよ
いやいやいやでも背負ってそうな役
ってのは確かに多いですもんね。

ん?あれ?健全な普通の少年役ってゼロでしたっけ?
終盤の吾一なんかは割と健全な少年だったような気がしますが。
道中の心中させられそうになる子とか(笑)。

今回すごく気になったのは
事務所の人が演出家さんに資料渡してるってところですね。
まあそりゃそうなんでしょうけど、
あ、ほんとにそうなんだ!ってハッとしました。
そしてちゃんと事務所には考えてもらってるんだとホッとした(笑)。

しかし事務所の方は一体、
どんな演出家さんに渡そうとしていたのか。
むひょお。激しく気になる......(悶々)。

影のある役ばかりなのであけっぴろげな役もやりたいと。
そういうことで散々語っておきながらその後すぐ、

でも別にイメージ打破するつもりはない

とかすぐにくつがえすところにやられましたね(笑)。
ここのところに集約されている気がします、
私が風間さんに惹かれちゃう理由。
うん、振り回されたいんだな多分(笑)。

そしてPで抱負をあまり語らなかったのは、
具体的な目標は定めない人だけど
その代わりやる時にはベストを尽くすタイプだから
というところからきてたみたいです。なるほど。

そんなわけで後悔とかはないと。
昨年思い残したこともないと。
今年も抱負はないと。
いいね、潔くて。

昨年は数多くないけど実り多い仕事ばかりで、
こういうスタンスでやってけたらいいなという感じだったそうです。
ファンとしては正直言ってやっぱこの露出ペースは極端で、
なかなかに辛いものがありますけどね(笑)。
でも出ない時にいろいろ充実させて、
出てくる時には確実にいいものを見せてもらえるなら、
それがいいかなとも思ってますけれども、うん。

そういえばカウコンでKinKi10周年とかやってましたが、
今年は風間さんも10周年ですから、
昨年みたいなドン!ってお仕事、
ぜひ風間さんにお願いします、事務所さま。
いのししセブン忘れてたお詫びにとか。
ないですか...、社長(笑)。

でも今回1番驚いたのは、
風間さんがライターにも興味あったってことかな。
読書好きって人だからありそうではあったけど。

脚本:風間俊介

って文字が見られる日がいつか来るんでしょうか(笑)。
風間さんが書いたもの、ぜひ読んでみたい(観てみたい)です。

年男で厄年で10周年(すごい年だな)の
今年の風間さんってどうなのか、
今から相当楽しみです。

ちなみに私の初詣はまだなので、
風間さんの厄避けは今度祈ってきます(笑)。

こぼれ話。

ナイス笑顔で掲載だそうですが、すごい口開けてるね。
何がそんなに楽しかったのか興味ある(笑)。

そして生田さんに先月のグラビアを真似される(笑)。
そうそう、写真くわえるの好きでしたよね先月の風間さん。
さらにシメの生田さんの写真が「ばいなら」だったのにウケた。
あ、今月の生田さんの塩ハンバーグの話面白かったです。
いつか食べられるといいですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


