スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、もっとしっかりしないとな。って。かわいすぎ。

2004年10月04日 00:14

最近WSS関係を検索していろいろ読んでみたのですが、
チノって出番少ないけどなかなか演じ甲斐のある役ではあるようですね。
(何か数ヶ月前にも聞いたようなタイプの役だな。)
マリアに言うセリフなんかは苛立ちや切なさが
滲み出たりしそうじゃないですか。
もう全身全霊で恋をする哀しい男を演じてもらいたいです。
もちろん恋だけじゃなく、
争いの中で湧き上がる若い青年の熱情みたいなものだとか。
...何か書いてて恥ずかしくなってくるのでこの辺りで終了。

そいで、土曜深夜はこちらでは『ジェネジャン』でした。
負け犬女パーティーの課外授業での自分の映像を
引きで見る(笑)風間さんが拝めましたが、やっぱり髪伸びてますね。早。

月初3誌は、あれは、幻?

ってぐらい(笑)。
でもWSSの会見の時は確かに長かったもんなあ。
しかし総集編のU-15の長髪風間はめさんこ可愛かったし、
今もまだまだ十分ハートわしづかみなので全然問題ナッシング。です。

映像見ながら口から出てくるコメントがいつもと違って
やたらと「~な」で終わってるのが多くて
その辺がどうにも素っぽくてファンとしては見てるの楽しかったですね(笑)。
ちょっと猫背気味なところがツボでもありました。

でもスタッフさんにジュース注がれてるの見ると
何かやはり芸能人なんだなという気がしました。
って、普段は何だと思ってるんだって話ですが(笑)。
んー、いや、あの人、割と普通っぽいとこが魅力だったりするかなって。
でもいそうでいないところがいいっていうか。

...何となく言ってることにまとまりがなくなってきたので
この辺にしときます。←どうやらゲームのし過ぎで眠いらしい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/706-3bbe5721
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。