スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSS狂騒曲。

2004年10月01日 00:37

通販で頼んだケロロゲーム(9/30発売)が
届く予定だったはずなのに来なかった...(涙)。
いえ、代引きだからお金取られた訳じゃないからいいけど。
今日は来るかなあ。楽しみにしてたのになあ。

そんなことより(←ケロロ予告風)、
一昨日がWSS会見だったということで恒例のWSチェック。
どうやらフジ後援だそうなのでそっち中心で。
まあだけど。朝からなかなかの衝撃映像でした。
何か、すごい格好なんですけど!!
あの頭の布はともかく(←ともかく、て。)、
右腕にアームバンド(っていうの?)、左腕に

タトゥーですよ、タトゥー。

あの風間さんにタトゥー。うひょっ(奇声)。
これが衝撃映像じゃなくて何だと言うのか(笑)。

それで何かフラフラしながら会社に行ったら、
派遣仲間に「良かったね、かのさん、朝から!」とか言われました。
うーん、良かったんだろうか(笑)。
その話ついでにまだ抽選してもいないのに早速

「12月○日か○日は休むかもしれません。
 いちお仮ってことで。(仮は仮面の仮ね)」
(注:( )内はかのの心の声)

と宣言してきてしまいましたが。当たることを信じて(笑)。
派遣の子たちには言ったけど社員さんにはまだ先です。
でも「お休み取ります」と言いにいったらほぼ確実に
「東京ですか?」と訊かれるに違いありません。
何故なら休みを取る度に東京土産を配っているから。
こないだの5連休の時にも言われちゃいましたからね(笑)。
もうお休み申請する時の合言葉みたいになってます。
「東京ですか?」(「山」)、「はい」(「川」)みたいな。

そして携帯にくる電話やメールが
ことごとくWSS関係しかない今日この頃。
面白かったのは連絡来たほぼ全員が
情報局切れちゃってることですかね。
情報局さん、もっと風間担に風間情報プリーズ(笑)。

そんなこんなで嵐担の友達と申し込みの最終打ち合わせも終わったので
後は当たるように祈るのみです。神様お願い。
昨日は強気発言したもののやっぱりかなり激戦になりそうだから
実は今、もうすっかり弱気だったりします(笑)。←早

観れるといいなあ。
今朝のWS、確かにカッコにはかなり仰天したものの、
チノのイメージカラーが黒ってのはなかなかいいですよね。
映画版しか観てないからチノには大人しいイメージしかなかったのですが、
どうやら舞台版は結構激しいみたいですもんね。
マリアのことでトニーに黒々しく嫉妬したり。
うわー、たまんねー(笑)。私の勝手なイメージでは、

「ザ・蠍座の男」

みたいな。←分かりにくくてスミマセン
ジャニウェブの風間さんコメントも読みましたが、

「狂気」

ですもんね。いやー、楽しみですよ。もちろん、
生粋の日本人顔が舞台ではその演技で外人顔に見せられるかどうか
というのも何気に楽しみなわけですが...(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/709-f9f4c8fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。