スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2人だけの秘密。

2005年01月29日 23:43

20050129233925.jpg


こないだスーパーで買ってきたケロロたち、
今さら5人全員繋いでみたのはいいのですが、

使い道、ないかも(笑)。

本来は携帯ストラップのようなので付ければいいんだろうけど、
塗料が剥げて可愛くなくなっちゃうのがイヤなんですよね。

で、考えた挙句、画像のように、
部屋の電気のひもにぶら下げることにしました。
ほとんど見えないと思いますがあまりアップにして写すと
各方面より苦情が来そうなのでこの程度で勘弁してやって下さい(笑)。

でも、これなら帰ってきた時にちょうど5人が出迎えてくれるし、なかなか気に入っています。
本当はWSS風間ポスターの余白部分にぶら下げるという案もあったのですが、
やはりその辺りの線引きはキッチリとしておかないといけないような気がしてやめました(笑)。

そして今日の本放送は面白かった!
1番ウケたのはやはり巌窟王ネタでしたけど(笑)。
声優さん繋がり(主役がギロロ役の中田さんでケロロ役の渡辺さんもご出演)というだけで
他局なのに互いにネタにし合うなんていいんだろうか...(笑)。
こないだの吉崎先生もそうですがこういう遊び心というかお茶目さんぷりって素敵です。

EDの絵描き歌もどうやら5人全員分放送してくれるようですし、
アニメスタッフのサービス精神には頭が下がる思いですよ。
これはぜひとも4月からももう1年やって欲しいところなんですけど...。
その辺どうなんでしょうね、スタッフの皆さん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


