スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ4年半は長かったのね。

2004年09月26日 02:29

でもキムさんよりも風間なんです。どうしても。
そんなわけで(どんなわけさ)
遊戯王DMも終わりに近いのでDVD編集を黙々としていました。
そしてまたまたビックリしちゃいましたが
特番とか入れると全話保存するのに最低レートにしても

RAMが18枚もいるんですってよ、奥さん。

まあ若干余裕を持たせてるし、
音声レベルも通常より上げてるからだけど。
やっぱり声が大事じゃん!!←力み過ぎ

リアル放送でHDDに入れてるのと再放送で賄えるものはいいのですが、
他のものは今までのビデオコレクションからとっとこ移さなきゃいけなくて、
それをさくさくやろうとしたら何か音は出るのに画が出ない。
しばらくして画面に出たのは
「クリーニングカセットでヘッドクリーニングして下さい」でした。
......そんなもんうちにないやい。←買っとけよ

仕方ないので今までの放送回のリストを作りました。←暇らしい
うーん、こうしてズラッと並ぶとやはり224回ってすごいよね。
タイトルなんか見てみると「光」が多いかと思いきや
実は「闇」って漢字がやたらと使われてるんですね。
あとは......、スペシャルの題名が長い(笑)。
最初の方のスペシャルはそうでもないのに段々、

立ち上がれ遊戯!負けるな城之内!スペシャル
「羽蛾&竜崎 魂を賭けたW決闘(デュエル)」

だとか、

真のデュエリストの絆は友を救えるか!?
遊戯VS海馬・神をも超える宿命の対決の行方は!スペシャル
「憎しみを撃て!ブラックパラディン」

だとか。ラテ欄泣かせですね。

あと放送日時を公式でチェックしたら
あっちはほぼ毎週きちんとやってるんですね。
いかにこちらが野球で潰れてたかよく分かりました。

しかもスペシャルの回数意外と少なかったんだと思ったら、
こっちは野球で潰れた埋め合わせで
翌週を無理矢理1時間スペシャルにしていたから
だというのを思い出しました。
最近は6時半に移ったから
潰れることがなくなったのですっかり忘れてました(笑)。
最初からこの時間帯だったら良かったのかもなあ。なーんてね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。