スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WB2で気になった人々。

2004年09月23日 13:46

『WB2』本編の方も実に爽やかな終わり方でした。
全部丸く収まって大団円っていうのは予想はついちゃうんだけど、
あそこまで清々しいとやっぱりああいう最終回っていいですね。
5段やぐら成功のシーンなんて涙ぐみましたよ!(笑)
去年は4段だったけど4段だって十分難しいのに、
5段にチャレンジしたという心意気だけでも買いたいぐらいなのに。
組んでる時の皆さんの真剣な顔、ハッとしちゃったよ。

ボーイズでの私のお気に入りは栞さんと洋介とガンちゃんでした。
栞は石原さとみ嬢だから言うまでもないですが、
他の2人も表遊戯も真っ青なぐらい可愛いキャラだったから...(笑)。
大体あの風間のファンなのだから
可愛い系に弱いということはお分かり頂けるかと思います(笑)。
もう会えなくなっちゃうかと思うと胸が痛むね。←お前が痛いよ

まあもちろんメイン以外のお気に入りといえば
渋川役の渋谷くんですが。
こないだ3連休(私は5連休だったけど)のいつだったか
新聞のテレビ欄の広告に劇団○まわりが載ってたんですが、
その写真、渋谷くんと内田くん(金八5の篤)ともう1人の、
3人だけがデカデカと載ってたんですよ!WB組だから。
切りぬこうかと思った。切りぬいてないけど。←ダメじゃん

セリフも最後のデジカメシーンでありました。やっと(涙)。
前にも一言だけセリフあったけどこんなに長いのは初。
「泳吉さんのお陰で上級生とも仲良くなれました!」
とか何とか言っていたけど妙にハキハキ元気っ子だった。

カマ喋りじゃない!←当たり前だ

最後にいいもん見れて良かったなあ(笑)。
ギャラリー演技も楽しませてもらいましたが
実力のある人なので今度はもうちょっとセリフ多い役で見てみたい。

あと、山口紗弥加さんは綺麗になりましたね~。
昔(堀越高校時代。昔過ぎだ)は
ちょっと風変わりな子のイメージが強かったんですが
(当時はそういう売り出し戦略だったような気がする)
すっかり大人の女性というか落ち着いた演技も似合うようになって
時の流れを感じましたね、ははは。
これからが楽しみな女優さんだと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。