スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


凸と凹。

2004年09月17日 00:42

結局昨日リアルタイムで見てしまいました、『裸』。
しかし家人就寝中の為、音量をぐっとしぼってたら
何言ってるのかよく分からずあの時刻に見た意味はあまりなかった...(笑)。
とりあえずざっと観た感じ、やはり上里さんと風間さんの、

身長差にアゴが落ちそうでした。

どうしてあんなに白くてちっちゃいんだろう。
やはり21には見えない...。
とはいえ本人希望の16は流石に無理あるけど(笑)。

フカヒレ戦争はいかにも台本がありそうな流れっぽいですが
「大人気ないからやめようよ!」
とか言いながらも上里さんの皿をチラリと見て
「そっちのが厚い」とボソッと言っちゃってる風間さんが笑えたのでOK(笑)。

だけどもお好み焼き屋での
頭のタオルは...。
隣の上里さんはあまり気にならないのに、
風間さんのアレはものすごい気になる(笑)。
というかどうしても思い出しちゃうものが。

ええ、某倶楽部で『AXEL』のバックやった回のあの映像です。

何故か風間さんと聖だけバンダナの。
しかも何かお好み焼き食べる時に使うヤツの先の部分を逆さにしたような形の、
つまりはヘンな巻き方で。
今考えても何だったんだろうアレはと思うけど、
当時かなりの衝撃映像だったなあ...(笑)。

個人的にですが風間さんはあまりバンダナだの帽子だの
頭に手を加えない方が素敵な気がします。
まあご本人かなり帽子好きっぽいので
別に好きにしたらいいんですけど。いいんですけど。←ささやかな抵抗

何か話逸れた...。
また今日ゆっくり見ますが新たなツボがあったらまた。
なかったら書かないけど前回の大倉さんとのも書きたいなあ。
しかしどんどん時期を逸している現状です(笑)。
(別に笑い所ではないです。)

あ、まだあった!大事なことが。
ついにあの風間さんに

青いヒゲ跡が!!(笑)

『ごきげんよう』でほとんど剃らなくていいという話してたけど、
今回のあれって私の見間違いじゃないですよね?ちょっとフクザツ(笑)。
どんなに小さかろうが(←まだ言うか)21だもんなあ...。←激しく今更
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


