スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋といえば。

2004年09月13日 21:30

昨日お風呂に入ろうかなという頃に
先日嵐にオチた友達からメールがきました。

ジャニーズ運動会ってどうしたら行けるの?

という件だったのですが、えーと、ど、どうだったっけ?

そういやジャニウェブエントリーだったっけ、
しかも去年はどこもデビューしてる人たちのファンクラブ入ってなくて
私自身は申し込みできずに悔しい思いをしたんだっけな、
とか徐々に記憶が蘇ってきました。

今年は...、風間さん出るのかなあ?
1度も運動会の風間さんて生で観たことないので、
出るんだったら行ってみたいなと思ってはいるものの。
走る風間とか魂奪われそうにカッコいいからね。←注:正気です
なまじ生なんかで見ちゃったら鼻血出しそうなんですけど。
しかし冬の舞台あるかもしれないから貯金しておいた方がよいのか。
うーん、悩む、悩むなあ...。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


