スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クラウディア。

2005年01月31日 18:39

本田さんの代役、工藤夕貴さんで決定したそうですね。

確かに彼女ならクラウディアのイメージに近いと思います。
個人的に好きな女優さんなので、これはぜひ観に行きたい。
行くかどうかを風間で決めるのではなく
主演女優で決めるのは風間ファンとしてどうよ

というツッコミはなさらないで下さいね(笑)。

以前彼女が出演した『ヒマラヤ杉に降る雪』という洋画を観たのですが、
すごく神秘的な雰囲気を持ってらして素敵だったんですよ。
主人公の幼馴染の日系人の女性という役だったのですが、
世情に翻弄されながらも芯を貫いて生きる彼女の強さ、優しさ。
そういったものが全身から感じられるお芝居でした。
ちなみに少女時代は鈴木杏ちゃんでしたが、彼女も魅力的でした。
もしかしたら「魅惑的」と言った方がいいかもしれないけど。

そして工藤さんと言ったら、
実は昔、弟さんの方のファンでした...(笑)。
『ぼくらの7日間戦争』で観て見事に落ちました。
周りは圧倒的に菊地健一郎さん派でしたけど(笑)。
もうカッコよくてかわいくてファンクラブにまで入ったっけな。
(私が人生で初めて入ったファンクラブだった。)

......そんな余談はいいんですが(←大体舞台に関係ないし)、

こうなったら1度は観たいです。

何かもうFC先行は始まっているようですね。
一般で取れるかな...。ちょっと心配。1回でもいいんだけどな。
神様、お願いします。

いやいや、

幸せは歩いてこない
だから走って取りに行け

byケロロ


ということで自力で頑張るぞ、と。


数時間後。

地球ゴージャス公式HPのBBS行ったら。
本田さんと工藤さんって。
従姉妹同士なんですってね、知りませんでした。
似てるよなあとは思っていたけど、道理で...(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


