スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飲み会でコーラですか。

2007年01月10日 00:12

@DEEPの飲み会あったみたいですね。
生田さんご報告ありがとうございます。
ジャニーズ2人というか22と23の男子が
仲良くコーラというところが。かわゆし(笑)。
そして風間さんがお酒飲まなかったのは
またも車送り担当だったからなんでしょうか(笑)。

関東はもうすぐ百識みたいですね。
うらやまし過ぎるがどうにもならないので
風間さんのブレザー姿を妄想しながら
床につくことといたします。おやすみなさい。

あ。寺島さん目当てで観た釈ちゃんのドラマ、面白かったです。
クセのある人が大勢出ているコメディーって楽しくてよいですね。
好感触なので視聴続行決定。


追記

1つ書き忘れてた(笑)。
嵐コンのMCでは風間さんのお話よく出るようで。
なんかカウコンの時の風間さんは、
歌いも踊りもしないのでニノが早着替えしてる横で
さいっしょっから袴着て椅子に座っていたらしいですね。
何だったら袴で踊って下さってもよかったものを...(笑)。

スポンサーサイト


コメント

  1. まうみ | URL | n3C3tgxw

    こんばんはー!&今年もよろしくお願いしますぅ(今頃)。
    むかーし、「炭酸(特にコーラ)で酔える!」と言ってました私(笑)。
    そんな気分なんでしょうか?(笑)何にしても、いい心掛けですよね。
    早着替えしてる嵐っこ達の隣で袴姿でペラペラ喋ってたのかしらね(笑)
    踊っても良かったのにねーえ!誰も怒らないっちゅーの。
    釈ちゃんドラマはまだビデオん中なの。漫画家とかって設定だけで
    ちょっと興味があったりして録ってるんだけど、そっか、楽しみだなー。
    それと、コチラでごめんなさい、P誌の「ジュニア食堂」、
    今気付いたよっ!こんなん今まであったっけー?( ̄▽ ̄;)
    なんつー節穴だらけなんだワタシ。ぎゃふ。しかもかわええし!
    陳さんに寄っかかってるのとか、なんてカワエエ生き物じゃーっ。
    …こんなワタシですが、今年もよろしくお願いします(笑)。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    まうみさん、こんばんは!
    コーラで酔えたら楽しいでしょうね(笑)。私は舌にビリビリ来るから炭酸が飲めず。コーラは無理っす...。(しかし何故かアルコールは飲めたりするこの矛盾(笑)。)そういや記憶あやふやなんですが風間さんって雑誌で昔、コーラでお寿司が食べられるとか言ってませんでしたっけ?信じられないと思った憶えがあるんですけど(笑)。違ったかなあ。まあ飲酒運転とか洒落になりませんからいい習慣ですよね確かに。
    いのしし出てきた時は袴姿でダンスっていうのもちょっとは期待していたんですけれども、あの抱負が聞けたのでまあよかったかなと。スタンバイ時は喋ってたんでしょうかね。ほんと何してたんだろう一体(笑)。
    Pのジュニア食堂は私も見落とすところでした。なかった、ですよね、今まで、...多分(笑)。陳さんにもたれてるのは犯罪的可愛さでしたねえ。あれ狙ってるんですかね(おい)。年上の人に可愛がられる術をよくご存知っていうか。あそこまで行くと年上「キラー」っていうより「ハンター」くさくてちょっとコワイです(笑)。
    ということで。こちらこそこんなアホな思考回路を持つ者で恐縮ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


