スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブレザーが気になる(そればっか)。

2007年01月11日 00:51

風間さんは年の功を発揮していらっしゃったようですね。
日帰りで新潟ロケにも行っていたのか。
放送内容とか聞くと裸観てるのと錯覚しそうですねほんとに(笑)。
それにしても風間さんの着てたブレザーってどんなんだったんだろうか。
私が昨晩寝る前に妄想してたので近いものがあったのだろうか
ということがちょっと(いやだいぶ)気になっています。
あと小芝居(?)も早く観たいです。

この場で何ですがレポUPして下さった皆様、
ありがとうございました。むせび泣く名古屋人。

一昨日DSの風来のシレンというゲームを買ってきて(今更)、
それをちょっとやってみたら
三十路越えてるくせにやはりハマりそうでやばいです(笑)。
不思議ダンジョン系はトルネコは大学の時にもやってたし、
チョコボは社会人になってからやったんで。
こんなことよりほんとは他にやらないといけないことが
たっくさんありそうなんですけども(苦笑)。

そのためハケンの品格はまだ観てません。
HDDの中なのでまた後日まったり鑑賞予定。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


