スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蒲田に思わず反応してしまいましたよ。

2007年01月22日 23:21

気付いたら1週間ぶりになってしまいました。
風間ネタがそんなにないから
ってのも確かにあるのですが実のところ、

DSお料理ナビでウキウキ料理作ったり。
(所詮ゲームソフトじゃんかとナメていたのに美味しく出来てハマる。)
風来のシレンDSに夢中になっていたり。
(とはいえ気付くと平気で2時間は経ってしまうので平日はナシ。)

ああ。これだとまるで

DSにハマってるだけ。

みたいですがそういうわけでもなくてですね。
(脳トレと常識力とえいごづけは放置中だし。)

真っ暗な中でピアノ曲聴いて和んでいたり。
(ずっと欲しかったのを買ってからもう1ヶ月近く聴きっぱなし。)
HDDにたまったドラマをひたすら観ていたり。
(ここ数年のドラマはあんまり観る気しなかったのに今期は豊作ですな。)

そんな日々でした。

さて話は変わって。

地球ゴージャスに北村さん御出演なんですね。紀香と。
岸谷さんは北村さんと共演経験があったんですか。
こりゃ風間さんますます仲良しになってしまいますね(笑)。

ところでYahooニュース見ると「他の出演者は未定」とかあるんですけど、
風間さん出演ってまさかない...、ですよね。
大河みたいにキャスト2次発表とか(笑)。
ちょっと心配。←結局まだファンクラブ入ってないらしい。

あと岸谷さんと寺脇さんのどっちかいなくてもゴージャスなのか。
今回寺脇さんは出ないみたいなので。意外でした。

そういえば佐野さんとのラーメン回、
こちらで放送されました。面白かった。
先日の服部さんと秋山くんの(だっけか)では
ホームを強調してましたが、

うって変わってアウェイ(笑)。
(首しめられてるし。)

しかし。
予告で頭はたかれてたし、
ちょっとはおとなしくなるのかと思いきや、
相変わらず恐い物知らずな人だった(笑)。
佐野さんに何を言われても動じません。

「(佐野さんて)すごいじゃないですか~」とか。
神に向かって「それじゃ自信のある一杯ってのを!」とか。
(笑顔で片手を腰に当てたまま(笑)。)

うーひょーっ。と思いました(笑)。
いやー面白かった。実の素とかも。
かわいかったね実(呼び捨てですか)。

まあでも風間さんのが可愛いんですけどね(盲目)。
ぶっちゃけ今回の風間さんのびじゅあるというものは、
私的に最高に限りなく近い感じなんで
もうめろめろでした。ひょひょひょひょ。

そしてあれだけラーメンにうるさい佐野さんに
いいこと言うねえとか言われちゃう風間さん。
あの人は一体何者なんでしょうか。
いやいいことゆってるけどもさ、
なんかちょっとこわいんだよな最近の域って(笑)。

いや満足でした。
上里さんとだとまた落ち着きますしね。
そして実の扱いは流石に心得てたなあ上里さん。
ってことでまたこの3人でのロケ希望します(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


