スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌(D&P)。

2007年02月06日 22:01

またまた1週間近く経ってしまいました。
ほんとは百識観ることができたので
昨日は前編の感想を上げる予定だったんですが、
FC2さんのサーバーが激重だったので断念。

そして今日は雑誌が出ましたので、
百識の方はまた後日ということで。

で。雑誌ですが。

Dは風間さん載ってないので
買わなかったけど生田さんが名前出してくれてますね。
@DEEP収録でバレンタインチョコもらった時のお返し、
風間さんに便乗しちゃったっていうあの話ですけどね。
生田さんは風間さんに「マジ怒られた」そうです。笑える。
ということで買ってきたのはPとWです。
両方ともカウコンページには写ってたり名前出てたりしますが
見落としても別に支障はない程度なので割愛。

今回の雑誌ではなにより、
そろそろ芝居仕事の話など聞けるといーなー
とか野望胸一杯に本屋でページめくってみたのですが、
まだまだそんな気配は全くなさそうですね。ウフフ(がくり)。
話せないだけで決まってるならいいんですが。
どうなのよそこんとこ。気になります。

まずPから。生田さんと。対談じゃないけど。
風間さんは襟元開いた黒系で
生田さんはシャツにネクタイという衣装な上、
枝に指を絡ませるというポーズからして
なんかこのページは大人な兄さんな雰囲気醸し出してます。
しかしこの大きい方の写真の風間さんは微妙に寄り目(笑)なので
顔はちょっとコドモ系な気がしないでもなかったり。

ちなみにプレゼントページにもこの衣装で出てますが、
この腕時計持ってる風間さんの指、
見てるだけでつりそうなんですけど。
辛くないんだろうかこの薬指。

それはさておき
風間さんの話はのんびり過ごしたお正月について。
友達と絶叫マシン乗りに行こうと集まったけど
1人絶叫系ダメな人が行方をくらましたために(その後発見)
箱根の温泉に予定変更になったとかで。

いつも思うのですが冬の絶叫系って結構厳しくないですか。
ジェットコースターとか寒いじゃないですか。
私も好きな方ですけど冬はやだなとか思いますね。
やっぱ冬は温泉でしょう。てことでうらやましいよ箱根。

箱根では魚に角質食べてもらったり
死海の塩分濃度風呂やコーヒー風呂ワイン風呂にも入ったと。
本人も言ってますけどほんとにかなりエンジョイしてますね。
「お休み満喫できているようでそれは何より」と思う私と
「そろそろ芝居仕事にかなり飢えてますが何か」
などと思っちゃう私が責めぎ合ってしまいもう大変(おい)。

それはともかく魚の話で判りましたが、
風間さんってくすぐったいの苦手だったんですね。
あれ。前からそうでしたっけ?そう言われると、
何故かめちゃめちゃくすぐりたくなってくるんですけど。
観てみたいんで誰か共演者の人くすぐってくれ。
個人的にはレミ先生希望(笑)。

しかし金属アレルギーだったり
くすぐり苦手ってことはやっぱり肌弱いのか。
でも顔の肌は異常なほど強いらしいしなあ。
うーん、触覚が鋭いとか?(笑)

あとはバーニャカウダとかいう食べ物がおいしそうだから
食べに行こうと思っているようですね。
東京って何でもあるんですね(地方民のぼやき)。
正直「それどこに食べに行けばあるのよ?」って感じなのですが。
私が知らないだけで名古屋にもあるんだろうか実は。...ないよな。

寒さ対策については着込まず薄着でいる方だそうです。
これはああそうだろうなという感じしますね。
傘を持つのが嫌いとか楽屋のテーブルにあまり物置かないとか、
(そしてWSSの時に生田さんに
 テーブルの上に物を置かれてしまう風間さん)
いつもスッキリ身軽でいたいのかなという話多いですから。

風間さんが体力あって倒れたとかいう話を
これまで聞いたことがないというのは
ひょっとしてこの薄着のお陰もあるかもですね。

そしてシメの言葉は...、
「ああ...」っていうか...(笑)。
風間さんのこれ系の発言は呆れるというよりも
ないとなんか寂しいとか思っちゃうのは
私が毒されてるからなんでしょうか(笑)。

風間さんページはこのぐらいですが
相葉ちゃんがカウコン話を出してくれてます。
風間さんが印象的だったらしい(笑)。
早い時間から袴姿で待ってたから歌うのか訊いたら、

歌わない。しゃべりだけ。

って言ったらしいけどその言い方がツボだったようです。
字面だけ読むと何となくカタコトっぽいけど。
聞きたかった気がする、それ(笑)。

うーんPはこんなとこですか。
Wはまた後ほど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


