スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌(W)。

2007年02月06日 23:54

お風呂に入っていたので中断しましたが
W感想いってみたいと思います。
ナチュラル系だからかWっていい写真多いですね。
風間さんのGパン姿っていうのもなかなかお目にかかれませんし。
本当に有難い雑誌です。かなり可愛いです風間さん。
かんわい~♪という感じではけしてないですが(笑)、
「あ。かわいい」とつぶやきたくなることうけあい。

個人的にツボなのは風間さんの黒目が片側に寄ってるところと、
唇を軽くキュッと横に引いてるところでしょうか。
風間さんの仕草では両方とも私にとってすごく弱いところなのです。
あと。ちょっとしか見えてないのにやっぱり指長いのがよく分かるね。
というわけですごくいい写真なんですが欲を言えば
これ恐らく裸足だと思われるので足も写して欲しかった(笑)。

話はイベントについて。
しかし風間さん本人のコメントにおいては
バレンタインのバの字もありません(笑)。
確かバレンタインは自分から攻めるもんでもないんで
あんまり乗り気じゃないんでしたっけね。

アイドル雑誌ってクリスマスとかバレンタインとかになると
若者の妄想話てんこ盛りなのがかなりツラかったりするので、
(この年になってもアイドル雑誌読んでる私のがツライですが。)
この風間さんのあっさりモードは正直助かります(笑)。
(コワいもんみたさで変な妄想も読んでみたかった気もするけど。)

二十歳の誕生日は誰も祝ってくれないから
自分で召集かけて店予約して誕生会開いたそうで、
最終的には30人集まったってのもすごいですね。
やたらといろんなところで誕生会開いてもらうようになったのは
もしかしてそれからだったりするんでしょうか(笑)。

イベントの中にライブも入れてらっしゃいますが
負のオーラが流れないから好きなんだそうです。
やなこと忘れて楽しもうよという雰囲気がいい
というのは、うん、分かるような気がしますね。
ただ「オレ基本的に負のオーラが流れているところは好きじゃないから」
って、それはあんただけじゃないだろとは思いますが(笑)。

クリスマスからお正月の話も風間さんらしい妙さでした。
ツリーから門松に変えるの間に合うかってドキドキする。って。
そんなことでドキドキしねえ(笑)。面白い人だ。
そして「メリクリ」「あけおめ」って略しゃいいもんじゃない
とも仰ってますがこれにはわたくしも賛成です。
とはいえ「よろおね」と言えとは思いませんが(笑)。
ていうか普通「ことよろ」とかじゃないですか。
うん。まあどっちでもいいことなんですけど。

そんな風間さんの去年のクリスマスイブは。
男3人で焼き鳥屋。シブイ(笑)。
う~ん、クリスマスらしからぬクリスマスを
楽しまれたようでよかったですね(としか言えまい)。

お正月はおじいちゃんおばあちゃん孝行が恒例行事だそうですが、
今年は一緒にスーファミ(スーパーファミコン)。
PS2とかWiiとかでなくスーファミってのが
おじいちゃんおばあちゃんぽくて微笑ましいですが...、
どのソフトやってんだろう(笑)。

とりあえずここんとこの風間さんってどうしてるんだろう
とは思っていたので近況が知れてよかったです。
こう考えるとやっぱかぜ気味は贅沢だったなと思いますね。

Pで相葉ちゃんが名前出してくれましたが、
伝言板では風間さんが相葉ちゃん宛メッセージを。
ほんとに相葉ちゃん好きで好きでたまらないんですね。
あの風間さんに「一緒にご飯食べるのが生きがい」
とまで言われちゃう相葉さんのすごさがじわじわ伝わってきます。
そして牛丼屋も相変わらずお好きですね風間さん。
最後の一言はよく分かりませんけど。
しかも何故唐突に英語(笑)。

総理になったら。
過疎地域に何日間か滞在してお金を使う。
あー、それなかなか厳しいっすね。
でも風間さんが芝居打ってくれたら多分行くけど(笑)。

風間さんに関してはそのぐらいですが、
生田さんの生きた言葉面白かったです。
しかしオチは「隊長!まさかあれを?」辺りから
確実に読めてしまいましたが(笑)。
舞台大変なのにお疲れ様です。

以上でW感想終わります。
明日は笑コラ。小窓楽しみ。ぬふふ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。