スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑コラ&百識前編。

2007年02月07日 22:24

百識の時は正直あの若者たちの中だと
風間さんがいかに童顔とはいえ、
高校生というのには流石にもうだいぶキビシイよな
とか思ってしまいましたが。

今日の笑コラは1人だけ若者だったし、
ニコニコ笑顔が多かったんでやっぱり、
どこぞの坊ちゃんが紛れこんじゃったんだろうねえ
って感じでした。ええつまりはめんこいってことですね。
どう見ても今年24になる人には思えないのよ(笑)。

今回は話を振られることがそんなに多くなかったので、
このままおとなしく終わっちゃうのかなーと
ちょっぴりさびしく思っていたら、
風間さんてその辺は期待を裏切らない男ですね。
おぎやはぎへの「脱サラ芸人」発言は
食いついてったなと思いました(笑)。
好青年にふるまいつつ実は結構チャレンジャー
ってとこがたまらんですね風間さんは。

「脱サラ芸人」てのは本人は多分、
失礼な意味で言ったつもりはなかったと思うけど、
おぎやはぎが流石芸人さんでそこのとこ即反応してくれたので
結果的にちょっとおいしくなって良かったなと(笑)。
あとペットボトルは何言うんだろうとワクワクしてたんですが
「メガネ!」っていうのは非常に予想外でした。メガネて。
でもあのおじさんすごいなー。あのバイオリン欲しいかも(笑)。

そういえば外国から日本にいらしてる皆さんの中で、
将来あのねずみの国で働きたい
と仰ってたお嬢さんがいらっしゃいましたが、
その時の風間さんの顔がすごい観てみたかったのに
映らなくって残念でした(笑)。
あれ反応してただろうになあ、多分。

笑コラはそんな感じでしょうか。
続いて百識前編。

かなり久しぶりに箇条書きでいってみます。

・とりあえずブレザー姿は想像通りでした。
 なのに「もう高校生はツライな」と思ってしまった。
 いや、まあ、ときめかせては頂きましたが。
 だってそれはまた別腹っていうか(違)。

・イノッチ先生が宮本武蔵の話をしている時の風間さんの口が
 どうにもカエルっぽいのが気になる。

・大河ドラマの音楽が結構好きなので
 何曲かかかっていて嬉しかった。
 今期の「風林火山」のテーマ曲もかなり好き。

・でも日本史は苦手なので風間さんが歳の割にできているのかどうか
 ってのは正直よく分からなかった(ダメ過ぎ)。

・これ「風林火山」放送後の収録だったら
 みんなもっと出来たんだろうか(笑)。

・イノッチ先生と席は離れているが小窓は隣なので
 隣同士で会話しているみたいに見える。
 しかも2人揃って同じポーズの時があったり。さすが一族。

・マングースってあんた。ナイスボケ。

・「殴り合いの後みたいな」って、
 それはドラマの見過ぎなんじゃ...(笑)。



新潟ロケ。

・目がいつも以上に開いてませんが大丈夫ですか。
 そんなに日が眩しいのか。

・「ちなみに日帰りです」
 お疲れ様でしたとしか言い様がないです(笑)。

・ホテルの人がなんとなく石ちゃんに似ている。
 親戚だったら面白いのに。

・カメラすごい近いってこれ!(笑)
 この視点で生の風間さんを見たら間違いなく倒れるねこれは。
 そして多少は塗ってるんだろうけど
 あのアップに耐えうる風間さんの肌に軽く嫉妬。

・近過ぎるカメラのために食べる時の
 風間さんの銀歯もしっかり丸見えです。

・なんかすごいもごもごもぐもぐ食べてるし(笑)。

・そして不意に
 「風間さんの黒髪と黒目ってなんて素晴らしいのだろう」
 と思いました(笑)。かなりきましたこれ。


後編はまた近いうちに(多分)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


