スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


できたらご無沙汰しないで下さい(無理)。

2007年02月13日 21:36

ついうっかり書き忘れていたので本日2更新目。

事務局から来てた青封筒のカレンダー宣伝で
風間さんの直筆メッセも載ってましたけど、
こないだのJr.コンはオールJr.とかいっといて
兄さん組は入ってなかったのにカレンダーはアリなんすか。
まったくあの事務所はこんな時ばっかりよう(おい)。

で。文章は相変わらずな感じですが、
そうですねフレッシュな気持ちで
ぜひこれからも頑張って下さい。マジで(笑)。

風間さんお手製の3択に当てはまる人は買ってくれ
とのことだそうで風間さんは2番の、
「日々の生活にフレッシュな風が欲しい人」だから、
Jr.カレンダーは買うんだということです。
横のハセもなんかフレッシュさを押してますしね(笑)。

風間さん3択では敢えて言うならば
私も2番ではあるんですけれどもえーと、
多分買わないと思います(おい)。
まあめくるめく日々も欲しいですけどね(笑)。
(注:生田さんコメントより。)

あ。でも風間さんが。
相当カッコよければ買っちゃうかもしれませんが。
でも流石にあれはもう部屋に置き場が...(笑)。

しかし風間さんの字は
風という字がなんとも特徴的。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


