スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに行っちゃいましたか(笑)。

2007年02月15日 18:14

昨日寝る前に。

風間さんがウルルン出演モンゴル行き

という衝撃的なメールを頂きまして。
(あまりに驚いたのでお礼を言い忘れてしまいましたが
 その節は本当にありがとうございました。)

もうすっかり眠れなくなってしまいました。
ウキウキし過ぎちゃってさあ。
あんまり嬉しかったんで(笑)。

ってことで。

今朝職場の同僚にまで話しちゃいました(やっぱり)。
モンゴルみたいなんだけどと言ったら、

モンゴルの蒼き狼に~、
風間俊介が出会った~。
(byアトムナレーション)


とかいうヤツなんじゃない?と言われました。

つまり映画の宣伝絡んでるんじゃないかと。
そこに何故風間さんがと思いましたが
ああそうかもしれないと一応納得して。

帰りにテレビ雑誌確認してきたら
予想外にというか案の定というか違ってましたけど(笑)。
私が確認できたのはTVぴあとTVJAPANだったわけですが、
普通にモンゴルの冬の生活の様子みたいですね。
「マイナス世界での暮らしの知恵」とかあったし。

ご本人が雑誌などでかねてからご希望だった
ヨーロッパではなかったですけれど、
モンゴルってこりゃあまた、

風間さんにかなりしっくりきてますな(笑)。

この中のどこにいるんだ風間さんてぐらいに。←んなわけない。
そしてウルルンにありがちな、

ステイ先の娘とロマンス

とかあったらどうしよう(笑)。←んなわけ(略)。
はい下世話ですみません。

ただ夏の砂浜の砂が帰りに足に付くのがイヤ
とか言っちゃうようなシティーボーイ風間さんが
あっちの暮らしって大丈夫かとは思いますが(笑)。
とはいえ意外と結構馴染んで帰ってきたのかなあ。
そういう時はかなり楽しんできそうだもんな。

そういや今回の件もそうですけど
雑誌で話してることって結構実現しますよね。
ていうか前から思ってたけどあれ言えないなりに、
やっぱり匂わしたりとかしてるってことなんでしょか。

それならもういっそのこと全部言っちゃいなよYOU!

て気分ですけれどもねこっちは(笑)。
ああでも1時間出ずっぱりだなんて
贅沢だわー。楽しみだわー。

もうウキウキが止まりません。
スポンサーサイト


コメント

  1. せせらぎ | URL | 84wBpZJA

    ご無沙汰しています。
    ウルルンご出演は本当ですか!?
    最近育児に忙しくてアンテナのメンテができてないのか
    情報がなかなか仕入れられなくて…
    テレビ雑誌に載ってたということは近々ですか?
    明日、チビを連れてコンビニに行ってきます。

    昨日、なぜか夜中2時近くまで眠れなかったんです。
    最後には梅酒飲んで寝たぐらい。
    もしかしてかのさんのウキウキがうつったのかも?

  2. かの | URL | pHFgDScA

    こちらこそご無沙汰しております。
    うーん、ウキウキ伝染させちゃいましたかね、すみません(笑)。

    えーっと、ウルルンは3/4の日曜日放送ですから、
    2週間誌とか1ヶ月間の予定が載ってるもの
    (TVぴあとかTVJAPANとか)なら
    確認できますんでぜひぜひ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


