スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝。かぜ気味再開(小躍り)。

2007年02月19日 20:29

6時くらいに風間さんからメールが来まして。

かぜ気味復活ということで!ひょー♪

今はバックナンバー公開中ですけど、
本編は来週ぐらいからになるんでしょうかね。
これで「今頃どうしてんだ風間さんは」ってことがなく、
ほぼリアルタイムで近況が知れるのですね。うひょひょ。
ひょっとしてウルルン裏話とか聞けるんだろうか。
たーのーしーみーだーなー。

しかしメール。
うまくかぜ気味に繋げるなんて
あいかわらず練った文章でくるね(笑)。
とはいえ、

「どーも」で初めて「敬具」で締める人

って、私は初めてですけれど(笑)。
そこがたまらへんね(めろめろ)。

で。それは嬉しいんですけど、
実は私の携帯ちょっと前からやばくてですね。
いきなり電源切れるんです。そしてしばらく入らない(笑)。
こないだは軽く左右に振ったら直ったんですが、
充電してる時の光もすごい弱々しいんで、
あーもう寿命なんだろうなー
と昨日買い替えを決意したところだったのよね。

そこへ連載再開のお知らせだなんてこれってもう
お前とっとと買えよってことですよね。
よかったこれでふんぎりついて(笑)。

そういや昔big観に行く前々日にコンタクト落として
前日に新しいの買って観に行ったってことがあったんですけど(笑)、
風間さん関係で何かあると新しく何か買うことになる
ってことが多いような。気のせいだろうか。

それはともかく携帯はとっとと買ってきたいところなんですが、
実はまだ画面メモで移してないものがいっぱい...(汗)。
昨日だかだかキーボード連打して一部PC保存しましたが、
蒲田の時のインタビューとか@DEEPのエピソードガイドとか
読んでる時はあっという間でも写すとなると長い...(笑)。
面白いからついつい携帯に残したまんまだったんですが、
こんなことならとっとと移しておけばよかった...。

さ、これからまたキーボード連打です。
かぜ気味開始までにどうか間に合ってくれニュー携帯。
せっかくだからこれまで契約してなかった
パケットコース申し込んじゃうぞ。と。ウキウキ(笑)。

昨日のウルルン。
これまで普通に観ていましたが
実際風間さんが近々出るのだと思って観てしまうと、

登場時は後ろ姿か。だの、
徳光さんと木佐さんの間に立つのか。だの、
徳光さんと風間さんてどっちが高(略)。だの、
ほんまに1時間でずっぱりやないけ。だの、
カメラアップ多いな。再来週もカモン。だの、
そんなこと考えてたら1時間が、

あっ

という間でした。
こんなんじゃ3/4はもっと早そう(笑)。

ところでゆうこりんは6時間も生地こね続けるなんて
かなり根性あるお嬢さんだったんですね。妙に落ち着いてたし。
こりん星人ってみんなそうなんですかね。面白かったです。
スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    ひゃっほーい!ですね。
    風間不足で倒れかけだったのに、素晴らしいお仕事情報が飛び込んできて、嬉しすぎで倒れそうです。

    実は同じく携帯の中にかぜ気味置いたままになっていて
    正直焦っています。間に合うのかな~。
    でも、顔が笑ってちっとも焦ってないみたいな状態です。
    あっ!Web契約しないと・・・。いつから始まるのかな。ウルルンに合わせてきてくれるとしたら、事務所も粋な計らいですね。ただ、風間さんがわざとはずしてくるかもという心配もありますが。なんせドSですから。もし、裏話聞けたらまた、ひゃっほーい!と言いに来ます。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    ひゃっほーい!です(笑)。

    さえさんも残ってましたかー。とか言いながら私は先ほどめでたく全て移せたので気合で何とかなると思います!頑張って下さいね(笑)。

    かぜ気味は、来週から始まるのかなとか勝手に思ってましたが明日からでも不思議はないのか。ウルルン合わせでも嬉しいですがその後の何かのお仕事に合わせてということだったらもっと嬉しいかも(笑)。そろそろお芝居仕事が見たいのでー。だけど逆に今後もずっと暇だからとかだったらどうしよう、ははははは(笑えない)。

    今はとりあえずウルルン裏話を期待しながら(「ひゃっほーい!」お待ちしております(笑))、私もドS風間さんがその期待をはずしてくるかどうか楽しみにしていようと思います(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


