スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウルルン予告。

2007年02月25日 23:27

ほんとに出るのか実はいまだに信じられない気持ちだったりしたのですが、映像で見れたのでやっと安心できました(笑)。今日の柳沢さんの(大変だったなあ、あれは...、でも大家族あって良かった。)を観て、風間さんは何て紹介されるのかしらと思っていたら「俳優 風間俊介」だったのでうわあとなりました(笑)。予告では何か掘ってたり投げ飛ばされて叫んでたりと、なかなか楽しそうで良かった(笑)。楽しみですー。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | -

    同じく予告見るまでは集団催眠にでもかかった気分でした(苦笑)

    前にも行った先でクーデターが起きて結局ホテルに缶詰になってた俳優さんがいましたよ。
    しかもそれを撮って流すんだからタダでは転んでなかったけど^^;

  2. せせらぎ | URL | 84wBpZJA

    私もあの数秒のために1時間録画してました。
    なんて紹介されるのかと思ってたら
    「俳優 風間俊介」になってましたね。
    なんか不思議な気分でした。
    来週楽しみですね。
    さっさとうちの息子を眠らせなくては…

  3. かの | URL | pHFgDScA

    > ひこさん

    集団催眠って...(笑)。
    まあほんと夢みたいな出来事ですからね。

    クーデター...、うわあ...。その俳優さんも大変でしたね。
    ホテルでの様子って間が持たなさそうだし(笑)。←そこじゃないだろ。
    昨日の柳沢さんのも相当大変でしたけれど観てたら、
    もし風間さんだったらこういう状況なら
    どんな反応したんだろうなーとか思わず考えてしまいました(笑)。←鬼

    > せせらぎさん

    おお。1時間録画ですか!
    私はリアルタイムで観ながら予告だけ録画しました。
    もちろん最高レートで!(笑)来週も最高レートで!(笑)
    紹介はちょっとは期待してたんですが実際言われると、
    ちょっと感慨にふけってしまいましたけど(笑)。
    来週は昼間のうちに息子さんとうんと遊んであげて下さいね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


