スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨乞いツアー2007は雨天中止です

2007年02月27日 21:15

書き忘れてましたがトマゴト。
SHOCKをハセと一緒に観に行ったそうで。
もうこの組み合わせっていうのがねえ。
私が生田さんだったらたまらんですよ。
(ええホスト壮ちゃんだってしっかり観ましたともさ。)
生田さんとのやり取りも年季が感じられてさすがでした(笑)。
生田さんのページさん呼びも何だか嬉しい。

あと。TVnaviもね。見ましたよ。
いろんなとこで言われてるけどほんとに違和感ないし(笑)。

しかしこの可愛さはもう別格ですが(盲目)。

ただ自称のところが...(笑)。
ほんと大胆な冗談言う人だな風間さんは(冗談て)。

そしてかぜ気味2期目も。
どうも毎日更新くさいですね(笑)。
タイトルはまあそれじゃあ中止せざるを得ないですよね(笑)。
っていうかどうしてこんなこと考えつくんだろうこの人。

そして前置き話が長い!(笑)

毛利元就の3本の矢の逸話。
そっからの話がうそ臭いなほんとかよ~と思っていたら、
ちゃんとあっさりたいして知らないとか言うし。
そんなところが素敵です(え?)。

で、本編のタコヤキ話ですが。
しっかり観察してるのがコワイ人だな~と思いました(笑)。
時間までちゃんとチェックしてるのもすごいんですが、
焼きたての定義云々のところにはだいぶウケさせて頂きました。
こういうのが読めるんだったらお芝居仕事も
もうちょっとだけ我慢できます私。多分(笑)。

それだけでなく。
焼きたてでないのを買っていったオジさんの様子を
本人が幸せならいいか~とか冷静に見ていたり、
それなのに自分はしっかり焼きたてのを買ったり。
典型的なちゃっかり弟タイプなのがほんとに面白い人です。

しかし何だかこっちまでタコヤキ食べたくなってくるね。
もし風間さんが食べ物話を3ヶ月間し続けた場合、
自分が確実に肥えそうでコワイです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


