スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クララが!クララ立ったついでに焼きそばパン買ってきて

2007年02月28日 22:19

テレビ雑誌テレビ雑誌~♪
と浮かれて本屋に寄ってきました。

ジョンを立ち読んだら
3/4の「今日のこの人」みたいなコーナーが
風間さんだったので買い決定。
受け入れられるかどうかはやっぱり心配だったんですね。
ジャガくんとも随分仲良くなれたようでよかったです。
こりゃあ再会スペシャル狙えそうか(早過ぎる野望)。

番組紹介のとこの木の切り出し。
断られてもやらせてくれと食い下がるのが
なんとも風間さんぽいなあと思いました。
坊ちゃんだけど骨はあるっていうか。
骨自体も強そうですしね(関係ないし)。

そんなわけで買うのはジョンだけのつもりだったのですが、
次にガイドを見たら写真がぎょえと声が出るほどでかかったので、
こっちも記念にお買い上げしてみました。
キム兄さんにはいろいろいじられているようで
こりゃあますます楽しみになってまいりました(笑)。
しかし兄さんのツッコミ、最初のは分かるにしても、
2つ目のはどうしようもないんじゃ...(笑)。

そして英雄って意味のあだなで呼ばれてたんですね。
ずいぶんとちっちゃい英雄だなあ(おい)。←お約束
あ、でも背は同じくらいなのかな?モンゴルの人も。
昨日のたこ焼き話に続き、
本日のタイトルは焼きそばパン。
だから腹が減ると言うておるだろうに(笑)。
せっかく立てたのに速攻パシリにされるクララが不憫です。

それでいきなり自己紹介。
自己紹介ぐらいさせて→イノシシ年だから
っていうのの→の流れが実はよく分かりません。いや、
今年は年男だから自己紹介ぐらいいいでしょ?
ってことなんだろうけどなんかちょっと分かり辛い。
(私だけなんでしょうが。しかもダメ出しかよっていう(笑)。)

さてそんな本日の更新から分かったことは、

・風間さん自身は連載は今日からだと勘違いしていたこと。

急に始まった気がしませんでしたか?
ということでしたが、すみません、ワタクシ、

極めて普通に読んでました(笑)。

確かに言われてみればそうだなあってぐらいで。
そこはあの風間さんだしなあっていうのもあって(え?)。
でもそうか、本人も急さを感じていたのか(笑)。

他に分かったことは、

・担当は今もシダッチで続いていること。
・風間さんがドラゴンボールからは離れられないということ。

あとは、

・哀ちゅーんずは大人の事情で今回は自主規制。

ってことですか。

いーじゃーんねー、じむしょいーがーいでーもー。

とか一応ぼやいておきますけど、
ほんとはたまのサボタージュ回がありさえすれば、
それだけで私は幸せだったりして。今回も期待してます(笑)。
まあ大人のプレッシャー戦術が効けば
そりゃ何よりですけど...(笑)。←おい

そしてウルルン裏話は土日辺りに読めるんでしょうか。
かなり気になっています(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


