スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウル○ラマン第4989話「俺、ウルトラなんかじゃねえから・・・・・・」

2007年03月01日 22:25

今日は有り得ないぐらいぼんやりしていた1日でした。
朝イチから帰りまでボケまくりです。5つはボケた。
シャレにならないようなポカはしなかったからよかったものの、
どうしてあんなにボケてたのか自分でも不思議なぐらいです。
(ちなみに帰りは社内履きのまま帰るところだった。)

風間さんはどうもまた百識に出るらしいですね。
また何かコスプレしてくれるのかなあ(違)。
こっちでも観れたら手放しで喜べるんですけどねえ...。
あの~、放送局変える気ありませんか(無理)。

で、今回のかぜ気味はポンキッキ話ですが。

ポンキッキ、懐かしいですね~。
ヒポポタマスの歌とか哀愁に満ちてて好きでしたよ。
(要はワタクシ暗い子供でした。)

ひらけ!

確かに何がひらけなんだよ、ですね(笑)。
なんとなく漠然とだけど
さあみんなでオープンマインド!
ってことだと何故か勝手に思ってました。
まあ違うだろうけど。

でもね。それよりも。
ショックだったのが風間さんが、

ポンキッキーズ世代だった。

ということでしょうか。
でもそうですよね。
冷静に考えたら風間さんまだ20代なんだもんな。
(普段一体いくつだと思ってるというのか。)

それはともかく今回の風間さん、
ポンキッキの面白さ(シュールな笑い)を説明するために
ムックの漁ロケのお話をしてるんですけど、
そんなにお腹よじれるほどなんだったら
ぜひ実際に観てみたかったですよ。
エンヤの壮大な曲がどの曲だったのかも気になります。
それによっても面白さがだいぶ変わると思うから(笑)。

でも1番気になったのはガチャピン関係で。
ガチャピンチャレンジDVD持ってるのかー。
か、借りたい(笑)。っていうのはガチャピン、
フィギュアスケートもすっごく上手いらしく。
見逃したから確認したいっていうだけなんですけど(笑)。
レンタルで置いてないかなあ、どっかに。

もう1つはガチャピンブログですね。
風間さん、遅っ!(おい)
ガチャピン随分前からやってますて。
私も一時期通ってましたけど、
うん、面白かったですね。何より和むし(笑)。

でも私はかぜ気味がいちばん好きなんで、
これからも師匠仕込みのシュールな笑いを
どうぞよろしくお願いします(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/748-1f0470ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


