スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君もピザトースト部に入らないか?

2007年03月03日 11:57

ウルルンの公式が更新されたのを見ました。
20分かけて山に登ったのに目的のものが見れず、
笑ってごまかされる風間さん。

自分がいつも風間さんに振り回されているので、
風間さんが他の人に振り回されてるのは楽しいです(笑)。←鬼

そして予告のあれはやはりモンゴル相撲だったのですね。
風間さんの奮闘ぶり、楽しみです。
うー、いよいよ明日なのねー(わくわく)。

そして昨日寝こけて書けなかったかぜ気味感想ですが。
今度はピザトースト部ですか(笑)。
ピザトースト部はカレー部と同じノルマなんでしょうか。
だったら私はカレー部がいいです。

今回は髪の色のお話。
紫ってあなたのおばあさまのことじゃないですか!(笑)
周りでほんのりでも紫のおばあちゃんてあんま見ないんだよなあ。
他のところでは結構普通にいらっしゃるのかしら。

風間さん本人は髪になんもこだわりがないということで、黒。
風間さんの茶髪は仰る通りお仕事などで拝見しまして、
割と可愛いなあと思いはしたものの、
やっぱりどこか違和感が拭えなかったっていう(笑)。
髪に興味がなくても黒が1番似合ってる(と思う)から良かったなと。
しかし染めるのと戻すのを別カウントにするのはどうかと...(笑)。

驚いたのは風間さんにオレンジ歴があったこと。
罰ゲームで金髪にしたことあるのは知ってましたけど、
見たかったなあ、夢見る少女じゃいられないヘアー(曲名まんまだし)。
コワイもの見たさでぜひ(笑)。

そしてお知り合いの方々。

よくぞ言って下さいました。

これからもガンガンよろしくお願いします(笑)。

黒固定だけど最近変えたということだったので、
おお!新しいお仕事ですか!早く発表カモーン。
と思ったら。えええええ。白髪ですか。その若さで。
そんなに苦労を...、と思わず涙ぐみそうになったら、
(なんていうのはウソですが。
 まあファンだから心配はするのです。一応。)
本人はいたってお気楽でした。そうかそういう人でした(あっさり)。

とはいえ
実は精神より先に体の方に疲れが出るタイプだったりするのか
とちょっと心配になったりもしましたが。
まあ精神も体もどっちもだいぶ頑丈な人ではありそうだけど(笑)、
適度に休息取って下さいよ。って、あ、最近は休息ばかりだっけかー。
(心配してるのか仕事して欲しいのかどっちだ。)

それかひょっとして。
アイドルが近日白髪染め使用予定
という方をむしろ心配するべきですか。

風間さんがじいちゃんになったらその時は、
ぜひ銀髪風間さんというのも見てみたいですけどね。
渋くなってるといいんだけどなあ...(笑)。

ってそん時いくつなのよ私は(がふーん)。

スポンサーサイト


コメント

  1. 古都 | URL | 84wBpZJA

    いよいよ、明日ですねぇ…
    息子の寝かしつけ頑張ります。
    寝なかったらとぉちゃんに任せて
    私はテレビの前に座ります!

    ところで、公式ページ、写真出てますね。
    テレビ雑誌のと同じのみたいだけど、
    写真載せてもいいの??
    ちょっとびっくりしたのでした。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    うおおおお、もう今日になっちゃいましたよ!
    あと7時間切っちゃいましたよ!(落ち着け)
    じゃあ息子さんには私が怪しげな遠隔催眠を(おい)。

    写真はどうなんでしょうねえ。
    これについては話ついてるのかもしれませんしね。
    どちらにせよ風間さんに関してはウルルンに限らず、
    割とその辺りの規制は緩い(ていうかノーガード?)
    ような気がするなあと感じてはおりますが(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/749-5d127ec3
この記事へのトラックバック


最近の記事


